錬成工房のお話し。 [内装のお話し]

002.gif
 
トリンシックの岬に建つ小さなおうちが、
くろねこの錬成工房になりました(。>ω<。)v
 
3393095
屋上にソウルフォージを置いて錬成修行に励むシナモン。
 
最初・・フォージが大きくてね・・
あまりの大きさに困っちゃったのよY(>_<、)Y
それでフォージを小さくリサイズして。可愛く生垣と花壇で囲ってみました♪
 
そして。スキルの上がりが鈍く感じたら!
3393096
ストレス発散ダミー人形を思いっきり叩くなり!
(*;Д;)=つ)`Д゜):、:´.・
 
殴る拳に力がこもっているなりねd(*^∇゚)/
 
045.gif
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
っていうか。何で小さなソウルフォージが無いのかしら( ´△`)アァ-
海外シャードの様に、みんなお城とか砦住まいばかりじゃ無いんだからさ。。
 
日本はまだスモールハウスに住んでいる人が多いんだから、
その辺をちゃんと理解してアイテムを作って欲しいわ。。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

tare

おうちかわいぃぃ!いつもながらに、ここにくると、触発されてお家をいじりたくなりますが、元はカスタマや内装はさっぱり苦手(><)な私でありました。

でも、ここでみた生垣があまりにも素敵だったので、私もおうちにちょっと生垣してみました!

そして、ダミー人形には思わず笑ってしました。あはは。
発想がこれまた素敵。

ソウルフォージのでかさは、本当泣きたくなります・・・。
私も置くとこがなくて本当困った!
なので、さりげなーく設置している風になっているカスタマがとてもよいですです。

練成は、、GM超えたら確かに徐々にあがりは、悪くはなりますが。
成功率を調節できるので、ほかのスキルのようなどーんというはまりがほとんどなくてよかった気がします。
プチなのはよくあって、そのたびに今日はここまで!ってしましたっ(><
by tare (2009-12-06 07:59) 

くろねこ

tareさま こんばんわ(≧∇≦)

生垣をあしらってみたら、可愛いフォージになったなりよね♪
tareさまのおうちも内装カスタマをしてみたのね(〃∇〃)

内装のコツは思いたった時が吉日よ!
きっとtareさまのおうちも素敵な内装に仕上がった事と思います ((uωu*)
出来上がったおうちもHPでご紹介して欲しいなりー
くろねこも楽しみにしてるのだ(。>ω<。)b

◎ tareさまのおうち(スタチュー博物館)しか知らないの☆

あるある!!
あるわー錬成のプチはまりY(>_<、)Y
今110を越えた所で。ピタッと数値が止まったなり(汗)
それまでも0.8~1.3ぐらいおきに、小さなはまりがあるでしー

でも錬成上げは楽しいなりねー(ノ≧∇≦)ノ
スキル修行というよりも。数字合わせのパズル感覚で遊んでいるわ。
思い描いた数値で、順調に左隅に青い文字が浮かび上がると、
「うふふ しめたものね!」って思ってしまうの(*^m^*)

by くろねこ (2009-12-06 17:47) 

tare

おおお、スキルあげ、がんばってらっしゃいますねっ。

わっかりました。今度一度SSとってアップしてみますっ。
でも、くろねこさんち見たく素敵じゃないよぅ(TT)
ってことで、はずかしいのですが、チャレンジしてみますっ。

じっつは、またスタチューネタで申し訳ないのですが。
以前に、お話したえうろぱのスタチューハウスが、パブリックになっていました!
ので、もしよかったら、また気が向いたときにでも♪
でもね、前は屋上の一面に引き詰められていた天使やサーファーさんは、名前別に、箱にしまってありましたですっ。
by tare (2009-12-07 00:49) 

くろねこ

おはようございます。tareさま(≧∇≦)

お便りを見て、ダッシュで見学に行っちゃったなり((( *≧∇)ノノ♪
ハロウィンイベントの間は、まだプライベートだったの。
だから本当につい最近パブリックにしたのかもねー
あのおうちに入る事が出来て感動しちゃった(。>ω<。)b

だって白の天使とかサーファーがあれだけあるなんて・・
レアスタチューを間近で見ることが出来て嬉しかったわ♪

tareさまのHPをリンクに追加しちゃったのφ('ー'*)
みんなにもスタチューの奥深さを知ってもらいたいと思ったなり。
今回は本当に貴重な情報をありがとうございました。

そして♪ tareさまのおうちの記事も楽しみにしていますね('ω'〃)

by くろねこ (2009-12-07 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。