MCCI 瑞穂商工会 ブログトップ
前の6件 | -

バルクオーダーの安息日。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

日曜の朝、珍しくミントは銀行に張り付いて書写なのです。

ルナ銀行
ルナ銀 スクロール作成中.jpg
リッチ化してスクロール作成中のミント。
霊話スキルを抜いてしまったため、召喚ウイスプを出せずおじいちゃんのままです。

リッチになってまでスクロールを作った訳は、
書写大口500ポイント.jpg
ルニックアトラスを20冊作成するのにゲートスクロールを60本使うなりよ。
ルーンブックは在庫があったのですぐに結合できてよかったです。

報酬ポイント500は書写バルクの最高値
改良保証タリスマン.jpg
改良保証のタリスマンがちょうど500できりが良いなりけど、
ここ数年のイベントで書写潰しにかかる勢いで高機能スペルブックなどが出てしまい、
まずこのタリスマンを使う機会はますます減ってしまったのだ。

もらった報酬はダルルビーの自然染料
ダルルビー自然染料.jpg
数十年前バルク改変前のTCで報酬品も配布があったとき、
にーなさんと一緒にいろんな色に染めて遊んだのを思いました。
※ ミントが手にしてるスペルブックの色がダルルビー自然染料

そして今日はもう一つ、大口のバルクオーダーを交換したよっ!

ヴァロライトHQ20 プレート大口6口
ヴァロライト プレート大口HQ20.jpg
現在の武具は伝説級や改良とか様々な選択肢のある時代。
化石の様な高級品がやっと完成しましたヽ(〃'▽'〃)ノ

当分の間は眺めてるだけのルニックかもしれません。
バルクオーダー報酬.jpg
15チャージしかないんだよね。もったいないのです><

(ノ≧∇≦)ノ 念願の青ルニックを貰い大満足。
報酬.jpg
それにしても報酬金が20万も貰えたことにびっくり!

たまにはこんなのんびりした日曜日を過ごすのも悪くないと思ったくろねこなり。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽器の補充をしました。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

ライジングタイドが導入され、
お店の看板商品も良く売れるようになりました。

商品補充
楽器の補充.jpg
楽器の補充も完璧です!
タンバリンがよく売れるのは、軽くて持ち運びに便利だからかな。
くろねこはハープの音色が好きなので重くてもハープ一筋なりヽ(〃'▽'〃)ノ


002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽器の補充。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

長いあいだ店舗の商品補充をしてなかったので、
テルマーのお店の楽器類が欠品だらけになってたのだ Y(>_<、)Y

◆ Sunny Place - Night eyes
楽器の補充.jpg
売れ筋ナンバーワン、HQ楽器の補充を済ませたよ。
※ スパイダー特効楽器も補充(観光地価格なので値段は高めです)

半年以上、商品補充を怠ってたかもしれません。
お店ルーンもかなりの数が売れていたのだ・・・(ノ_< ;)

今日、東京でも初雪が舞いました。
これから本格的な寒さとなりますが、冒険者の皆さまも風邪など引かぬよう、
暖かくして、笑顔あふれる週末を過ごしてくださいね。

002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのおしゃべり会。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

先日久しぶりに、にーなさんと逢うことが出来ました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ

プリシラちゃんとジャスミン
プリシラちゃんとジャスミン.jpg
゚・*:.。..。.:*・゜わーい ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ わーい ・゜゚・*:.。..。.:*

最後に逢ったのは春だったね。
今はとろけそうなくらい暑い夏になりました Y(>_<、)Y

お花に囲まれるプリシラちゃん
お花に囲まれるプリシラちゃん.jpg
さすが元お花屋さんなのでし!
お花のカートから綺麗な蔦のお花を当てたのだ(゚∇^d)

楽しいおしゃべりのひとときもあっという間に過ぎちゃいました☆彡
おしゃべり会.jpg
お誕生日プレゼントのお手紙とお花をお渡ししたり。
スピカが育てたエイプリルちゃんのクーシーも譲渡することが出来ました。
お話ししたいこといっぱいあったけど、それはまた冬までのお楽しみなのです。

また素敵なおしゃべり会で逢えることを約束して、
プリシラちゃんとジャスミンはおやすみをしました。

まだまだ暑い夏が続きそうなりよね。
にーなさんも体調に気をつけて笑顔あふれる日々を過ごしてね(。◡‿  ◡。)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

商品補充と新しいベンダー設置。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

今年のブリタニアはエンドレスジャーニーもあり
とても賑やかな春になりましたねヽ(〃'▽'〃)ノ

ベスパーの森の中にひっそりとたたずむミントのお店にも欠品が目立ちました。

Sunny Place - BookStore
ミントのおうち.jpg
EJ導入後、復帰者さんが訪れ購入してくださったようです。

魔法フルスペルブックやトラメルとフェルッカの銀行ルーンブック
トラメル、AoS、SE、ML ダンジョンルーンブックも補充しました

ミントのお店は書写関連だけになりますが、
ベスパーの森にお散歩に来られた時はお店に遊びに来てくださいね (´▽`*)

復帰者さんや新しくブリタニア生活を始める冒険者さんのために、
お手頃価格の装備品などを取り揃える雑貨屋ベンダーも設置しました。

Sunny Place - NightEyes
ベンダー.jpg
テルマーに建つ赤蜘蛛直結のルーンステーション・NightEyes
ベンダーには武器・盾・防具・指輪・腕輪の5品目を並べました。

くろねこも他のシャードでお散歩キャラを作ったとき感じること。
もっと安く防具が買えたらいいなぁと思うことが多いです (>Д< ;)
なので価格は控えめにしました。

あと不定期ですが週末には高額品等も置いてみようと思い、
ベンダーの下側半分にちょっぴりスペースを設けてあるなりよ。
テルマーのお店はルナ城内と繋がってますので、
冒険者の皆さまもお気軽にお越しになってくださいね ((( *≧∇)ノノ

冒険者の皆さまも素敵なブリタニアの週末をお過ごし下さいませ(。◡‿  ◡。)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お誕生日おめでとう にーなさん。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

今月はにーなさんのお誕生月なのでしヽ(〃'▽'〃)ノ

HappyBirthday にーなさん
にーなさんのクーシー.jpg
昨夜お誕生プレゼントのわんこの育成が終了しました (゚∇^d)

わんこステータス
にーなさんのクーシーステータス.jpg
※ ダブルクリックで別窓原寸大表示になります

偶然にもあやしゃんのわんこ、くま子と同じ毛色になったの。
スキル構成もポピーやくま子と同じ騎士道クーシーなりよ。

強さと安定感は先の姉わんこ、ポピーとくま子で実証済み。
復帰された時はポピーと一緒ににみんなでお散歩に行きましょうね。

051.gif

午後はにーなさんのわんことふたりでお花のカートに願い事をしたよ。
お花のカート.jpg
素敵なお花さんが咲きますようにと、すくすく祈願なのでし!
かわいいお花さん ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ いっぱい咲きますように

お誕生日おめでとうなり にーなさん

002.gif

タグ:クーシー
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | - MCCI 瑞穂商工会 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。