今回は普段よりもお散歩らしくするべく、出発点と終着点を予め決めました。
そして訪れる場所も、くろねこがUOで最も大好きな場所。グエノの碑。
 
◆ Memorial to Gwenno ◆
 
お散歩コース 武勇ゲート ~ グエノの碑 ~ 名誉ゲート
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 ※ もちろんお散歩なので途中の寄り道もありますよ。
 
 
 大好きな場所だから、心ときめくカモミール。
ときめくお散歩でもステルス状態なのはナイショなり(*^m^*)♪
 
 
武勇のゲートを出て、森の中を一直線に南東に進みましょうね。
 ゲイザーやワイバーン。リーパーなどが生息する森。
慎重に歩いて行くなりよ、カモミール。
 
 
ひたすら南東に進んでいると。周りの景色と同化した建物が!
ハッ(゚口゚;)!? まさか!
 
 
武勇で3つ目のヒーラー小屋でした(b≧∀)♪
 この場所から北東方向には、タイタンなどのキャンプ地や小さな菜園があるなり。
森の真ん中にひっそりと建っているから目立たないわよね(;´∀`)>
ここに蘇生ポイントがあると知らない冒険者さんもいるかも知れませんね。
※ レイクシャーの近くにある「ヒーラーの森」を除けば、
イルシェナーでヒーラー小屋があるのは、武勇に点在する3つのポイントだけかも。
 
 
ヒーラー小屋のあった場所から、更に南東に進むと。
森の中に街道が見えて来ましたね(o^-')b 次はあの街道に沿って、南に向かいましょう。
※ 街道を北へと行けば、カルノーの砦へと続いていますよ。
 
 街道を進み森を抜けると、広い緑の大地に着きました。
 草原南部の山には、何やら道が続いていますね( =_=) ジィー
 
 
◆ Undead Camp ◆
 
 
未開拓だった時代。武勇の森を探索するためのベースキャンプだったのでしょうか。
今では人間の代わりに、怖いアンデッド達が住み着いているなりY(>_<、)Y
 
アンデッドキャンプで見られるモンスター。
Bone Knight・ Bone Magi・ Imp・ Lich Lord
Mummy・ Skeletal Knight・ Skeletal Mage ・Wyvern
 
 キャンプ地を後にして、草原の道を南へと行くと。
この場所は川幅も狭く浅瀬になっているから、
徒歩のまま渡ることが出来ますよ((( *≧∇)ノノ
 
 
いよいよグエノの碑も目前です。
お散歩のお話は、続きをご覧になって下さいね(ノ≧∇≦)ノ