曇り空の日曜日。
再び ぽち太郎とスピカは女神さまに会いに行きました。
※ 以前ふたりは金の斧と銀の斧を携えた女神さまに会いに行ったことがあるの。
その時のお話しはこちら→イソップ童話 de ブリタニア

ぽち太郎(〃'ω')「お母さん、今日は女神さまに会えるかな?」
スピカ 「会えると良いわね。ぽち太郎」('ω'〃)

女神さまがいらっしゃると伝えられるお部屋。
「お母さん・・・この人は体は金色だけど、おじさんです。」Y(>_<、)Y

ぽち太郎の躍動感あふれる力強い写真が撮れました。

しばらく戦っていると、一瞬女神さまと見間違う姿が現れました☆ミ
「あぁぁ!お下げ髪だったから、女神さまかと思って喜んだのにー」
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

「ぽち太郎!これは偽装というトリックなのよ。気をゆるしてはダメなり」
∩`・◇・) 「髪は三つ編みだけど、ヒゲの処理を忘れたのね!」

「きっと3連休だから、女神さまもお休みなのよ♪」
「違う場所にお散歩に行きましょうね。ぽち太郎。」('ω'〃)


気を取りなおしてふたりが向かった場所は。

Hythloth Lv4
ぽち太郎と一緒に訪れたことの無いダンジョンがヒスロスでした。
ぽち太郎も初めて訪れたヒスロスに喜んでいるわ((ヾ(≧∇≦)〃))

っていうか。あたし自身ヒスロスのレベル4に来ることが久しぶりかも(・o・)ゞ
あの残留思念のエッセンスを集めたとき以来かも知れないわ。

やっぱり古いダンジョンはのんびり遊べて楽しいよね(^人^)

ぽち太郎はDread Warhose程強くないから1体の閣下が限度なのだ。
今度は兄のカロンも一緒に、みんなでヒスロスに行こうと誓いました。