賢い梅子。 [調教師のお話し]

002.gif

節分の午後、外来の治療室で点滴を受けながら思ったこと。

くろねこ「帰ったらどこかにテイム行ってみようかな…(・o・)ゞ


早急にペットが欲しいと思った訳ではなく、
ただ何となくテイムに行ってみたいと感じたなり。
こう感じるときは素敵な子と出会うことが多いのです。

051.gif

そして帰宅後向かった先は…

◆ Destard Dungeon Lv2 - Shadow Wyrm
ダスタ1.jpg
すでにスピカは影ドラのペルセウスが居るのですが、
その子は厩舎テイマーに預けてしまったので影ドラは不在でした (ノ_・。)サミシイ


黙々と狩りを続け、
ダスタ2.jpg
(ノ≧∇≦)ノやっと素敵な子と出会うことが叶いました。

出会いの喜びもつかの間、
青空教室.jpg
ダスタから青空教室に直行するスパルタなスピカ。
それだけこの子が素晴らしい証でもあるなり (゚∇^d)

こうして出会いから一日が経ち、影ドラに新しい名前も授け育成終了。

梅子 ステータス
梅子ステータス.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

節分の日にうちの子になったので、梅の花から名前も梅子になりました。
トリトンの翡翠、オスタードのみどり、そして梅子と和名な女の子続きです。

影ドラの持ち味である高STRを保ち、
抵抗値もいい子はなかなかお目にかかる機会がありません(-ω-;)ウーン…


しかも梅子は魔法修行も楽々こなし、あっという間に修行が終わったのだ。

一日で修行を終えたのは騎士イグノアのポピー以来の出来事。
※ ごくまれにこの様な賢い子と巡り会えることがあります

050.gif

Birthday House
スピカと梅子.jpg
全ての修行を終え、親子はバースデイハウスでお祝いのランチをしました。

梅子「お母さん、はちみつお肉もミルクも美味しいのですヽ(〃'▽'〃)ノ」

スピカ「( ⸗‵  ᴗ ‵⸗) いっぱい修行頑張ったね、えらいわ梅子」

梅子の兄にあたる同じ影ドラのペルセウスより、若干梅子の方がステータスが良いなり。
こちらの日記ペルセウスのステータスと見比べると、よく似た兄妹だと感じます。

ダスタードへお散歩。
※ クリックで別窓表示になります
045.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜育成後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思い立ったが吉日の言葉どおりダスタに行って良かったなり。
くろねこがUOの中で一番好きなペットはナイトメア。
その次に好きなのはやっぱり影ドラだろうな、とあらためて感じました。

黒っぽいフロストドラゴンもかっこいいのですが、
影ドラはなんと言ってもネクロメイジというメイジ系ペットなのが好きな理由。
エウロパのこねこ、瑞穂のミント、桜のくろねこも皆ネクロメイジだしね。

影ドラ好きなだけあって梅子の育成も楽々な一日でした(=´∇`=)


002.gif

タグ:Shadow Wyrm
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
St.Christopher Churc..Café - ChatBlanc,Cha.. ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。