Shadow Wyrm




くろねこのシャドウウィルム、ペルセウス。
この子はPub97導入初日にテイムした子なり。

けれど野生の時はどのくらいステータスの高い子がいるのか良く分かりません。
今夜は影ドラのステータスを調べるためにダスタードへお散歩ですヽ(〃'▽'〃)ノ



◆ Destard Dungeon Lv2



影ドラの生息地はトラメルとフェルッカのダスタード・レベル2
ここに2頭の影ドラがスポーンします。

ひたすら狩りを続けると

STRの高い子が出ました。



STR1000を超える子はなかなか出ません。
出たしても抵抗値が低かったりするのだ><。

そして影ドラからの厳しい洗礼


影ドラはネクロメイジなのでブラッドオースを唱えます。
スピカはEX→EB→EB→FBで倒すのですが、
最初のコンボをセットした瞬間にBOを受けたりするなりよ。
EXとEBの反射でぽっくり死んでしまうのだ(o_□_)oドテッ


マラソン


どこかに居る野良ヒーラー目指して走れ走れ!
((( *≧∇)ノノ

いましたいました


くろねこのスカラのおうちの近所で見つけたよっ (゚∇^d)

蘇生してもらいひと息つくことが出来ました(〃´o`)=3 ホッ


じわじわHPが削られて死亡するパターンより、瞬殺は潔さがあると思うのだ。

支度を整え再びレベル2のお散歩再開です。


体感的に20から30体倒すと高STRの子が出ていた感じ。

けれどこの子も抵抗値が低い子でした。


ドレッドウォーホースやベインドラゴンと同様に物理抵抗は75欲しいです。

この子は見なかったことにして


倒しちゃいましょう

影ドラはレベル5の宝の地図を落とすこともありますよ。


(o^-')b 資材のB皮やドラ鱗を集めるのも良いですよね。


けれどブラッドオースには注意してね Y(>_<、)Yまただー



(o_□_)oドテッ

今夜のお散歩、メイジvsネクロメイジの戦いは影ドラに軍配が上がったようです。