全てのシャードでトリトンが解禁となった5月。
くろねこはトリトンを育てるため合計10個のスタチューを交換しました。

その8番目の子は先日お話しに綴った、毒武士トリトンのゆめ。

そして10番目に召喚した子が今夜ご紹介をするトリトンになります。
※ 9番目の子はリリースでした



トリトン


ヒットポイントは低かったのですが高STRに魅力を感じました。

すでに毒武士トリトンゆめの育成は終わっているので、
この子を厩舎に残した段階で将来の強化計画は決まってたなりよ。

翡翠 ステータス


※ クリックで別窓原寸大表示になります

お兄ちゃんのゆめは範囲攻撃型として育ててあるので、
妹は単体攻撃に特化したオーソドックスな騎士道を習得しました(゚∇^d)

翡翠




この子の生まれた月が5月、色もくろねこの好きな緑青色なのもあり、
5月の誕生石にちなんで、名前も翡翠 Jadeが良いと思い浮かびました φ('ー'*)

春の心地よい海風を受けながら、スピカと翡翠は昼食のひととき。
大好物のお肉には甘くて美味しいベスパーのはちみつをぬって食べましょうね。
修行で渇いた喉を潤すのは、もちろんデルシアの牛さんの新鮮なミルク。

ゆめと違い、翡翠は1週間ほどの育成期間となりました。
ちょっとくろねこの体調が悪くなっちゃったなりよ。
けれどまた素敵な末っ子が出来て嬉しい週末となりました。

では、冒険者の皆さまも笑顔あふれる安息日をお過ごし下さいませ☆彡