8月23日 リフォーム3日目(夜)
 
それはトイレを作っている時に起こりました。
トイレの西側の壁(上部)に何かアクセントが欲しいオリーブ
 
あぁ~~このペグボードが反転すればいいのにー
瓦礫の大半はデコレーターでの回転が不可なの。
 
半ばやけになってペグボードを回転させた瞬間!
(゚口゚;)!
 
(゚口゚;)!
 
(≧∇≦)きゃ~♪
くるっと。向きが変わったのー
 
いやーびっくりしたって言うか。
鼻水出たね。うん♪
 そしてすぐに設置してみたの。
ペグボードを反転させると裏板の色なのかしら?
色合いも濃くなるのねー
 
西側の小物に煮詰まっていたから、ホント嬉しかったわ♪
 
 
 
この夜は他にもこんなオブジェを作ったよ。
白い植木鉢がどうしても欲しいオリーブ。
けれどクリスマスアイテムを通年飾るのには抵抗があります。
 
だから新植物のスパイダーツリーでデコレートするの。
箱の中に並列配置用のスパイダーツリー2つを入れます。
箱を破壊して表面化にある2つ
(クリスマスツリーとスパイダーツリー)をそれぞれロックダウン。
 
お馬さんにまたがって。
再描写された残り1本のスパイダーツリーをロックダウン。
 その後、デコレーターで高さ調整します。
 
 
うん!これなら1年中飾れるわね(゚∇^d)
 
 
 ペグボードの回転で味をしめたオリーブは。。。
 持っている瓦礫全て!
デコレーターでチェックをしました (・_・;)
 
こうして3日目の夜は瓦礫の確認をしながら夜が更けてゆくのでした。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 この3日目に起きたペグボード事件には、
本当に驚きと感謝でいっぱいな夜になりました。
 
もしあの時。瓦礫が回転していなかったら・・
今でもトイレの西側部分は手付かずだったと思います。
 
意味の無いアイテムを置くだけなら、簡単だし手っ取り早いけれど、
自称内装家としては安易な内装品をチョイスしたくなかったなり。
 
やっぱり。しつこいぐらいフィードバックして、よかったと思います。
「ペグボードぐらい回転させてよー」
こんな内容のメールを連日送ったことがある くろねこなり(;´∀`)>
 
いよいよ明日からは。
くろねこが不眠になりながらレイアウトに没頭し出す4日目になります。
 
そちらもお楽しみ下さいませ。
 
 
 
あと数時間後にはUOSAが導入されますね。
ガーゴイル様式の新しい家具や建材なども多く、
この日を待ち焦がれた方もいらっしゃると思います。
 
UOSAで皆様の素敵な内装ライフが明るくなる事を信じて。
 
3日目夜のリフォーム記事を終わりにいたしますなり。