10月に入り、今年もカレンダーは残すところ2枚となりました。
そして今月末はハロウィンも訪れます。
季節が駆け足で過ぎるようで、すでに夏の暑さも懐かしく感じる今日このごろ。

ひと足先にスピカはハロウィン気分を先取りなのだ。
まずはINAXの水洗タンクから、例のものを物色します(*^m^*)
ゴソゴソ ゴソゴソ
パワクリの残りが60ぐらいになっちゃったわY(>_<、)Y
またソワレを使って集めに行かなくちゃいけないわね。


霊性の前哨地に赴き、ブラックロックシチューをぽち太郎に食べさせます。
ベイン軍が霊性から撤退後は、どこでシチューを調達するのかしらね(・o・)ゞ

もうね、見た目はシチューなんだからさ。
調理スキルで小麦粉とミルクから作れるようにすればいいのにね(゚∇^d)


ぽち太郎もお腹がいっぱいになり、スピカもハロウィン衣装を纏います。
ロウニン先生と一緒に魔法授業をするぽち太郎。
エレガントな影ドラに扮して、ぽち太郎に発破をかけるスピカ。
※ 影ドラは体が大きすぎるのと、半透明な体が災いして立ち位置をつかみにくかったわ。


その後スピカとぽち太郎は、お兄ちゃんのカロンと一緒に違う先生のところに行きました。
Sphinx
一斉に3人で攻撃をすると、スフィンクス先生もあっという間に倒せちゃうね(ノ≧∇≦)ノ


課外授業を終えた3人は、お友だちのおうちに遊びに行きました。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

ゆまさまのおうち。
綺麗に刈り込まれた生垣のオブジェ。素敵なお店にぽち太郎の瞳も輝いてます。


ぱみえるさんのおうち。
ぱみえるさんのおうちでは、白うさチョコがお出迎え。
はちみつ色のうさチョコも可愛いけれど、真っ白なうさぎさんもとても可愛いなりね。


あやしゃんのおうち。
あやしゃんのおうちでは、素敵なBPAの数々にぽち太郎もカロンもうっとりです。
ぽち太郎 『お母さんも小鳥さんのバックを作ってください!』
スピカ 『ごめんなさい、ぽち太郎・・お母さんにはここまで素敵な技量が無いのよ』


課外授業とお友だちのおうちへのお散歩が終わり、
みんなで秋風が吹く海辺を眺めました。
今日も楽しいお散歩だったね。ぽち太郎、カロン。

次期拡張パッケージのUOAHSの発売日も決まりましたね。
秋色の季節とともに、大海を知るミルクの出番が訪れるわ。
高ランカーのお魚さんたちよ、待ってなさい∩`・◇・)!!!


昨日はソネットブログの長時間に渡るメンテナンスのため、
ブログの閲覧に支障をきたしてしまったことをお詫びいたします。

Britannia Promenade くろねこ