スザクエも出来るようになりました。 [UO de お散歩]

002.gif

昨夜は書写で上位特攻の亜人種が出来たなりよ。
それで、念願のスザクエにもチャレンジ出来るようになったわ(゚∇^d)
スザクエ.JPG
サクラシャードで初のスザベトラ。
EVを出しながら、不器用なりに倒します。


報酬の箱を貰い、期待に夢膨らませるくろねこ。
箱.JPG
どうか素敵なタリスマンが入ってますように(人 *)
書写と錬金の25%以上が付いたタリスマンが欲しいのよね。


残念ながらタリスマンはなかったけれど、
惜しいマジショ.JPG
惜しいマジショが入ってました。
この弓が魔道武器だったら嬉しかったのになぁ( ̄○ ̄;)残念・・・


その後数回繰り返して手に入れた物は。
魔道武器.JPG
速度&命中付き魔道DBS(ノ≧∇≦)ノヤッター

魔法スキルがまだ完成してないから、最後の追い込みに使えるなりよ。


何年ぶりかでスザクエをしてみたけど、やっぱり強度の高いものが出るのねー
サクラシャードには練成キャラが居ないから、強度の高いアイテムは捨てちゃったけれど、
そのまま抽出してもレリックになるマジックがいくつか入ってました。

マジック品はそのままNPCの前に置いてありますので、
もし必要な方がいらっしゃったら、ご自由に持ち帰ってレリックに変えて下さいませ。
くろねこがはタリスマンが目当てなので(;´∀`)>

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。