ミーアとジュカのロアマスターさんから依頼された財産奪還クエスト。
墓荒したちを倒し、奪われた数々の財産を取り戻すのですが、
討伐を続けると、どうしてもパラゴン墓荒しばかりが残ります。
 
反射などを持ちただでさえ厄介者なのに、そのパラゴンだから不人気に拍車をかけてるわ。
※先日の記事では、墓荒したちのことを襲撃者と表記しましたことをお詫び致します。
 
今夜はその厄介者のパラゴンを倒す方法をご紹介したいと思います。
 
 
◆ Grave Robber [Paragon] ◆
沼地にたたずむ墓荒し発見。
 
 
まずは不調和をかけましょう。
根気のいる作業ですが頑張ってなりねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
不調和を入れることに成功したら、扇動をセットしますよ。
 
(つ∀`*)っ 扇動相手はこの方です。
◆ Golem ◆
不調和を入れたことにより、扇動セットも上昇します。
 
∩`・◇・)パラゴン墓荒しが懇親の一振り!
 
ゴーレムのスタンパンチが発動するも、
ダメージ量1300をまとも受けゴーレムは瞬殺。
しかし墓荒しも5000を超える高ダメージを受け、HPも半分ぐらい削られた模様。
 
 
この手順で新しく湧いたゴーレムをセットしましょうね。
パラゴンのワンヒットでゴーレムが倒されちゃうかと思いましたが、
どうにか持ち堪えてくれたなりよ(*´∇`*)
 
 
ゴーレム数3体でパラゴン討伐終了。
たまに一度の扇動セットで同士討ちが決まることがあります。
その時のパラゴンが受けたダメージは 2800×5~ Hit でした。
※LTSのクリティカルヒットっぽい感じなのかしら?
 ※この後も数回ワンセットでパラゴン墓荒しを倒してみましたが、
ダメージが重なりすぎて一体いくつ入っているのかよく分からないなり。
 
このエリアでゴーレムが湧く場所は、
お城が存在していた頃の南棟跡地に1体だけ湧きます。
この場所にはコントローラーも2人湧くなりよ。
 
 
まさにパラゴン特攻みたいな能力ですが、
普通の墓荒しに対しても強さを発揮します。
 
 
これはHPも残り少ないパラゴンゴーレムと通常の墓荒しをセットした瞬間。
八面六臂の大活躍を見せてくれる頼もしいゴーレムさんのだo(*≧◇≦)o
 
昨夜見た限りでは、なにもゴーレムは墓荒し特攻な訳ではなく。
コントローラーパラゴンに対しても強さを見せつけて下さいました。
 
パラゴン墓荒したちの棺おけの中身は、
依頼された財産×1 お金 500gp 通常のマジック品1~4個
(パラゴンボックスを持つのかは不明です)