にーなさん お誕生日おめでとう。 [バードのお話し]

002.gif

(✿❛◡❛) +゚* Happy Birthday Dear にーなさん 。:゚+

今月はにーなさんの誕生月 ヽ(〃'▽'〃)ノ
パンダさん.jpg
(人´∀`*).。*♡今でも連絡を取り合うくろねこの大好きな大親友なのです♡


にーなさんがブリタニアを旅立って数年が経ちました。

それでもこの世界を一緒に歩いた日々は昨日の出来事の様に思い出します。

もうね一言では言い尽くせない程、あたしたちは密度の濃い冒険をしてたと思う。
最後にUOの中でおしゃべりした時、
くろねこ「ねえ※本名、あたしたちマップのほとんどを冒険したかもね?」
にーなさん「そうかもしれないね、ほんとっ大冒険の毎日だったよね」

そんな感じで二人ならどこまでも行けるような吟遊詩人ペアでした。

Covetous Level4
通路整理.jpg
毎日夕飯のお買い物前の一時間前
ここLevel4で待ち合わせをしておしゃべりしながら狩りをしてました。
にーなさんは中央通路にゲートを出すので、先に到着した私が通路の整理をしておきます。

戦闘系バードペア

メリサンド戦.jpg
私たちのスタイルは戦闘系なバード。
扇動を駆使ししながら神秘魔法で追撃するスタイル。

もちろん二人とも4伝説バードなので、
オジマンディアス戦.jpg
バードマスタリーを最大限に活かして後方支援もしました。

ジャスミンにとってにーなさんは最も信頼できる冒険者。
かっこいい言い方をするなら、唯一背中を預けられる大切パートナーでした。

そんなバードペアが夢中になったクエストがあります。

ことらちゃんクエスト
ことらちゃん救出作戦.jpg
イオドーンで受けられるクエストで報酬のひとつにことらちゃんが貰えます。
なぜワイルドタイガーが居るかと言えば…

お母さんとら「あたしの可愛い赤ちゃんを返して下さい (>人<;)!」

いわゆる泣き落とし作成なのだ (゚∇^d)
これが意外と効果があったような無かったような結果でしたが、
あたしたちは多くのことらちゃんを救出することが出来ました。

051.gif

にーなさんと遊んだLevel4に行くことはなくなりましたが、
バードふたりで冒険スタート.jpg
ふたりで奏でた冒険の調べを胸に秘め、
ジャスミンはにーなさんの分もブリタニアの世界を歩いてます。

にーなさん、誕生日おめでとうなり(*´艸`*)
あたしが傍に居なくても、今は猫ちゃんたちが一緒だから寂しくないよね。
可愛いこどもたちといっぱいおしゃべりしてね。

Britannia Promenade くろねこ

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

にーな

[黒ハート]くろねこしゃん[黒ハート]
懐かしい冒険の写真の数々!
昨日のことのように沢山の素敵な日々が思い出されます。
ありがとうなの[わーい(嬉しい顔)]
古代龍のパラ箱[プレゼント]は出ましたか?[ぴかぴか(新しい)]
これからもお身体に気を付けて
素敵な冒険を私の分も歩んで行ってね[目がハート]
またお喋りしよっ[☆]?
by にーな (2021-04-27 12:35) 

くろねこ

( ⸗‵ ᴗ ‵⸗) にーなさん、こんにちは♥

あたしたちの写真はいっぱいあるから迷っちゃったなりよ。
その一枚一枚を見てるだけでも、鮮明に当時の冒険を思い出します。

うんうん!
苦節何十年?今年は念願の古代ドラの箱をゲット出来たなり。
あれだけ数多くの狩りをしてたのに、漁師のミルクがあっさり出しました(笑

コロナの事があるから日々の生活にも支障をきたしちゃうよね。
あたしも通院回数がめっきり減ってしまったなり。
お互い健康で笑顔を絶やさないよう心がけましょうね。

また連絡しますね、にーなさん ヽ(〃'▽'〃)ノ

by くろねこ (2021-04-27 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。