朝の大冒険。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
オリーブがギルドマスターを務める瑞穂商工会。
お友だちのぱみえるさんとふたりで立ち上げた生産者ギルドです。
 
ブリタニアの世界は生産者といえども戦闘は切っても切れない関係。
鉱石エレメンタルと戦ったり、時にはドラゴンを狩って皮や鱗を取ることだってあるわ。
 
ただ生産者のままではどうしても非力さは否めません(ノ_・。)
多少なりとも戦闘スキルを兼ね備えたキャラだって必要なのだ。
 
 
そしてぱみえるさんの戦闘もこなせる書写屋さんが本格始動よφ('ー'*)
ミュゼアちゃん。1.JPG
SW習得クエストをクリアすべく、単身イルシェナーの名誉に乗り込んだミュゼアちゃん。
 
 
ギルドチャットで知らせを聞いて、ジャスミンも助っ人に向かったの。
いそげ いそげ o(▽` o) =3 =3 =3
 
 
難敵のベトレイヤーやオーバシーアなども次々倒し、
ミュゼアちゃん。2.JPG
討伐数を満たしクエストの課題もクリア出来ました(゚∇^d)
 
 
ミュゼアちゃんとジャスミンは喜びを胸に急いでハートウッドに向かいます。
 
 
∩`・◇・)おわったよー NPCさんに報告を済ませ、
ミュゼアちゃん。3.JPG
無事にクエストも修了です♪
 
 
おめでとうなり(@´∀`)人(´∀`@)ミュゼアちゃん。
 
 
SWの頼もしい魔法。
アーケインフォーカス.JPG
(ノゝω・)ノ キラキラがバックの中に出現する、アーケインフォーカスだって作れちゃうよ。
 
 
朝の大冒険だったね!
ミュゼアちゃん。4.JPG
ぱみえるさんの新しいおうちに戻り内装のおしゃべりタイム。
ベスパーに建つ4軒目のおうちはクラッシックハウスのパン屋さんなりよ。
ふんわり焼きたての美味しいパンにマフィンのお店なの。
 
ふたりが所有するベスパーのおうちを全て合わせると、全部で9軒になります。
 
昨夜の公式に書かれた内容に、現在行われている「街の忠誠度」を高めると、
将来(15周年?)その街の紋章旗を購入することが出来るそうです!
すごいよっ!全てのおうちにベスパーフラッグを飾りたいよねヽ(〃'▽'〃)ノ
どんなデザインの旗なのかしら。ベスパーは水の都だから、水のイメージになるといいな♪
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。