裏シナモンがこんな弓を錬成してみたの。
ベースはジェネラルから貰ったHXB
 
錬成で回避低下50%マナリーチ40%まで上げる事が出来るなり。
だけど・・武器ダメージが18%まで下がっちゃうわY(>_<、)Y
エルフで派閥装備が出来る人はその数値でも良いと思うけど、
人間+非派閥でそこまで下げちゃうと弓の魅力に欠けちゃうなり、
取り敢えず写真の数値で遊んで見ることにしました。
 
 
まずは弓の試射をかねて、トクノ島のあの場所へ行ったなり((( *≧∇)ノノ
やまんどんと遊ぶSoireeの図
 
 マナリーチが32%でも いっぱいマナを吸えるわ!
※ 初めて青矢の弓を使ったなり(;´∀`)>
コンポジ派だったけど実は機械式の弓も使い心地が良かったのねー ♪
 
DF詠唱+POT使用して。2秒撃ちが出来るので、
文字通り サクサクとやまんどんを倒せる事が出来ました。
 
 試し撃ちを終えたSoireeはそのまま酸ボスに会いに行ったなり。
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
 
エプロンの無い酸ボスの棺おけを見つめるSoiree
緑閣下も倒して、その足で酸ボスまで来てみたなり。
初めて弓での酸ボス挑戦だったけれど、所要時間20分弱。
ボスの体力が残り少しの時に、ぽちちの鎧が壊れたなり 。゜゜(´□`。)°゜。
 
ベテラン弓師の人ならば10分掛からないのかもなりね(゚∇^d)
 
 
他にクロスボウも同じような感じで錬成したけれど、
ムービンショットが使える分、HXBの方が使いやすいと感じました。
っていうか。近接で酸ボスするよりも楽だと知ったわ!
 
錬成でいろいろな武器を作ったなかで、
この弓が一番使っていて楽しいと感じたくろねこなり(。>ω<。)♪