酸ボス de 再び牛づくし。 [Soiree]

002.gif
 
昨夜はにーなさんに扇動の魔曲を歌って貰いながら1戦だけ酸ボスと戦いました。
 
なんでも食べる良い子のお部屋
酸ボス.jpg
予行練習としてやままんと遊んだのも良かったわ。
 
 何より魔曲の効果を戦士として初めて体感することが出来ました。
普段は奏者一辺倒のジャスミンだから、
戦士で魔曲の恩恵はどのように感じるか知らなかったのよね。
 
にーなさん、サポートありがとうなのー(ノ≧∇≦)ノ
バードの魔曲の凄さを知ることが出来たなりよ♪
 
この酸ボスからアーティファクト等は出ませんでしたが、
ソワレには縁の深い「牛関連アイテム」が出ました。
 
牛タリスマン2号
タリスマン1.jpg
ラビリンスボスのお供として4体スポーンするミノタウロス。
そのミノタウロスに対し54%のプロテクトなうえに牛特効。
攻守兼ね備えたタリスマンですね ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
これを手にしたということは・・・
否が応でもラビリンスでボスが待ってるという啓示に他ならないわ。
 
ちなみにソワレの宝物の一つ、牛づくしタリスマンも凄いわよ(゚∇^d)
 
牛タリスマン1号
タリスマン2.jpg
いつでもどこでも搾りたてのミルクが飲めるタリスマン。
乳牛召喚でありながら牛特効という至れり尽くせり(。→‿◕。)☆゙
 
昨夜は酸ボスから再び牛づくしアイテムを貰えた嬉しい一夜になりました☆彡
きっとボスからのささやかなプレゼントなのかも知れません(。◡‿◡。)
※ 頻繁に乳牛召喚するのでチャージはいつも少ないのです。
 
002.gif

タグ: 酸ボス
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予行練習。元通りになりました。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。