エウロパ de 新ハロウィン衣装 [Europa]

002.gif
 
日本よりも半日早くパブリッシュが導入されるエウロパ。
 パブ63での新しいアイテムの中に、新しいハロウィン衣装があるの。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
さっそくエウロパに居るこねこが新しい衣装に交換しました。
Tomasはイベントが終わったので違う人から貰う事になるわ。
3419520
ムーングロウ鍛冶屋さん横に出店を構えるサラ女史
 
 
眩しいくらいのエウロパカラーのビスチェなりね (⌒~⌒ι)
3419521
黒と黄色が好きなのかしら。
くろねこは心の中でサラさんは阪神ファンだと思ったでし。
 
 
 バックの中にハロウィン衣装を入れた状態で近付くと。
3419522
 こんなガンプが自動的に開くわ(゚∇^d)
TMAFの交換と同じ要領なりね。
 
051.gif
 
今回の衣装は種類も豊富です((( *≧∇)ノノ
くろねこは大好きなモンスの衣装を交換したわ♪
Mongbat
3419533
ちっちゃいでち(。>ω<。)v
 
小さくてもちゃんと飛ぶ事だって出来るわ!
3419534
ぶーん♪(ノ≧∇≦)ノ
 
Wisp
3419535
更に小さいわ (゚口゚;)
 
Ophidian Matriarch
3419537
同じマトリアチなら、テラサンの方が好きだったのになぁ・・
でも。メイジリーなのでお約束なりねd(*^∇゚)/
 
 
新しいハロウィン衣装のお話しはまだまだ続くなりよφ('ー'*)
 
 
 
そして今回、くろねこが一番欲しかった衣装なり(。>ω<。)♪
Titan
3419538
あのグルメ王の衣装があったのー((( *≧∇)ノノ
これでくろねこもグルメに一歩近付いたなりなのだ♪
 軽やかなステップでムーンの町をお散歩するこねこ('ω'〃)♪
 
 
Ethereal Warrior
3419536
羽根のある衣装なら取りあえず確保です。
 
 
Giant Pixie
3419565
ジャンボピクシーは縦に揺れるから・・
ガーゴイル並みにグラフィック酔いになったなりY(>_<、)Y
 
Void Wanderer
3419566
滅多に見ないあのボイドも衣装にあったわ♪
 
 
そして。グルメ王と双璧をなす大好きなモンス♪
Drake
3419567
 わーいo(^O^*=*^O^)o♪
こねこもスピカと同じドレイクになれたわ♪
 
 
ムーンの猫ちゃんにもご挨拶をしました♪
3419568
(= '艸')こねこの声がするけれど、
姿がドレイクだから気がつかないなりね。
 
日本のシャードには、明日の朝(メンテ明け)に導入になります。
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいなり ((uωu*)
 
051.gif
 
ハロウィン衣装に夢中でギフトのことを忘れていました(;´∀`)>えへっ
 
平穏を取り戻したくろねこのホームタウン。マジンシアでギフトを受け取ると、
 何やら箱がごつごつしているわ・・・
 3419652
ホリデーギフトの箱でし。
 
さっそく開けてみると。
3419653
(゚口゚;)ハッ!
 
(゚口゚;)もしかしてこれは!
 
(。>ω<。)知ってるなりよー♪
 
金なら1枚!銀なら5枚でおもちゃと交換できる、
森永チョコボールの金のエンゼルだったなりね((( *≧∇)ノノ
 
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ *☆*:;; 金のエンゼル初めて見たわ♪ ;:*☆*
 
子供の頃、銀が2枚ぐらい集まってもすぐに忘れちゃったなり・・Y(>_<、)Y
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

おぉぉおおーーー!

これから入るでしよぉおおおお(興奮)
by 呪縛 (2009-12-18 20:46) 

くろねこ

こんばんわ。あやしゃん(。>ω<。)v

今度一緒にウィスプに変身して遊びましょうなのー
お散歩に行ったり♪
お買い物もするなりよー(ノ≧∇≦)ノ

瑞穂のキャラはまだハロウィンの衣装を交換してないなり。。
あたしも早く交換しなくちゃだわ!


by くろねこ (2009-12-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今も昔も。錬成弓を作ってみたよ。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。