T2A 某所
 
 黒先生に氷棒を振りかざすスピカ。
 キラキラ氷棒を握るスピカも真剣そのもの。
 
 
そして。黒先生は再び土へとお戻りになりました。
 
 
 
全ての授業が終わり、ホッと胸をなで下ろすスピカ。
レッサーヒリュウちゃんも誇らしげな お顔になっているわ♪
 
 
 
それは過酷な修行でした。
 ヘイブンでのレジ修行から始まり。
苦しいけれど頑張るのよY(>_<、)Y
 
 
ロストビレッジで待つのは。
新任教師、ローランドボウラ先生と体を張った猛特訓。
 
 
そして T2Aでの修了試験。
黒先生とは長く熾烈な授業も受けました。
※ 黒先生にヒリュウ系特有の特殊攻撃、
「物理抵抗低下」が発動したエフェクトなり。
 
 
全ての試練を乗り越え。
たくましく成長を果たした、レッサーヒリュウちゃん♪
ぱみえるさんのおうちの子になったら、
可愛いお名前を付けてもらってね(〃∇〃)
 
 
 
そして昨日の夕方のベスパーカフェ。
ヒリュウちゃんは、ぱみえるさんの子になりました♪
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
お洋服と同じ色のレッサーヒリュウちゃん。
新しいおうちと優しいお母さんに迎えられて笑顔でいっぱいよ。
※ スピカは熱血指導だったなりからねぇ(;´∀`)>
 
 
その後、厩舎にヒリュウちゃんを預け終え。
岬のおうちでおしゃべりタイムなり♪
 ぱみえるさんはエルフの戦士だから、
夜の内装が見れないでちY(>_<、)Y
私もこのおうちの夜の写真が無かったから、
記念に写真を残しておきました♪
 
1週間後が今からワクワクなりね。ぱみえるさん♪
ヒリュウちゃんと一緒にお散歩に繰り出せるでし((( *≧∇)ノノ
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 育成後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
やっぱり。くろねこは根っからのテイマーだと思ったなり。
 
心を込めて育てたペットを大切なひとに贈り。
 そのひとの喜んでくれる笑顔が、私のいちばん嬉しい瞬間。
 
私の最初のテイマーキャラが、旧ヘイブンでお馬さんの行商をしてた時代。
当時はお馬さんを1頭50gpで売っていました。
毎日数多くの冒険者さんが「ありがとう!」の言葉を残し、
購入したばかりの馬にまたがり、冒険へと旅立つ後ろ姿が好きでした。
※ 目の前に赤いゲートを出して消えてゆく時は、すごく緊張したなり。
 
 時代は大きく変化をとげて、ペットのあり方や行商も様変わりしましたが。
テイマーくろねこの思いは、昔も今も何一つ変わっていません((uωu*)