今夜はラットマンがいっぱい居るダンジョンへのお散歩です(o^-')b
 
◆ Rat Cave ◆
※ UOSA以後、ダンジョンのモンスターも一部リニューアルされていますよ。
 
 
 お散歩の起点となるのはイルシェナーの献身ゲート。
献身ゲートは小さな森の中にひっそりとたたずんでいます。
それではお散歩ゴーゴーなのだ(ノ≧∇≦)ノ
 
 
ゲートからは北西の方向(マップの真上)を進みましょうね。
 
しばらく歩いてゆくと、ブリガンドのキャンプ場に到着するわ。
この場所は常にブリガンドが湧いています。
 
 
そしてキャンプ場には、廃墟となった小さな塔の跡もあります。
塔の2階には、真レアの「卵を抱いた巣」も見ることが出来るわ(^人^)
親鳥の姿は見えませんでしたが、元気な雛が生まれますようにとお祈りしました♪
 
 
小さな塔のあった場所から、ほどなくして、
目の前に現れたのは、大きな集落の跡地。
 廃墟となって、かなりの年月が経っているのだと思います。
人の気配はまったく無く。代わりにラットマンが廃墟の中を闊歩しているわ。
 
鉱山の集落跡地で見られるモンスター。
Ratman ・Ratman Archer ・Ratman Mage
 
 
集落のところには、鉱山への入り口があります。
ここが今夜のお散歩の目的地 ラットケイブよ。
 気持ちを引き締めて。いざダンジョンの中へ∩`・◇・) Go!
 
 
 
◆ Rat Cave Level 1 ◆
 
ラットケイブ・レベル1は、昔ここが鉱山だった名残が随所に見ることが出来るわ。
 
 
でも今ではモンスターがひしめくダンジョンに変貌を遂げていますY(>_<、)Y
ダンジョンに入って南側の場所は、土エレ2体の固定湧き。
 
 
 この採石場跡地の真上にある水場も。
アースエレメンタルが2体だけスパウンします。
※ 土エレは戦士さんが武器スキルをGMまで上げるのにも適しているわ。
 
 レベル1とはいえども、ラットマンメイジなども数多くいます。
特にパラゴン状態のラットマンメイジは気をつけてねφ('ー'*)
 
 
◆ 豊富な資源の名残 ◆
 
人々がこの地を後にするまで、
この鉱山の資源が豊かだった名残が確認出来るの。
岩盤から露出した大粒な宝石の数々(^人^)
ここまで大きいとカラット数もかなり高そうよねー♪
 
 
それでは鉱山の最深部まで行ってみましょうね。
ダンジョンの一番奥には、更に奥へと続く入り口が開いているわ。
この先で冒険者を待ち構えるものは!  一体なにがいるのでしょう!?
 
ラットケイブ・レベル1で見られるモンスター。
Ratman・Ratman Mage・Earth Elemental
 
 
ラットケイブのお散歩は、続きをご覧になって下さいねd(*^∇゚)/