今回カモミールは命がけのお散歩になるでし。
 
◆ Spider Cave ◆
 
 イルシェナーの霊性ゲートがお散歩の出発点よ。
 お散歩への意気込みはあるものの、
右手に携えたスペルブックに汗ばんだ力が入ります。
 
 
お散歩のコースは北を目指すなり。
 広大な霊性エリアの森の中を突き抜けるわ∩`・◇・)!
※ 過酷な試練に向かうカモミール。見つめる瞳も遠い目になってるでし。
 
 
しばらく森の中を進んでゆけば。
とても美しい池の畔に到着します。
プラスカルマの人ならば、この場所でピクニックも出来るなりよ(゚∇^d)
 
 
ちょうどこの池の近くには、エルフ転生に必要なクエストの妖精さんもいるわ。
 妖精 アリエル
 
 
妖精の住む森を抜け。湖沿いの道を更に北へと進みます。
すると。1件の大きな建物が見えて来るなりよ。
 
◆ Twin Oaks Tavern ◆
 
 旅の疲れを癒すのも、旅人の大事なお仕事。
 冒険者。そして旅人の憩いの酒場、ツインオークス。
 
 
酒場の名前の由来は、入り口に生える2本のオークの木
 このサイズなら、庭木としても可愛いと思うなり('ω'〃)
 
 
 カモミールもお散歩の緊張をほぐす為、酒場へと入ってみました。
 ツインオークス 1階・酒場
 
2階には暖炉が置かれた寝室もあるの。
 ツインオークス 2階・宿屋
 ※ このツインオークスでは即時ログアウトが出来るなりよd(*^∇゚)/
 
 
みんなで遊べるプレイルームも完備!
 ダーツボードで遊ぶカモミール
 
 ◆ ツインオークス名物  トマソン ?! ◆
 
1階南側の壁でオブジェクトハンドルを使うと。
A Bottle Of Wild H...
 
とだけ、表示される物があるなり(・o・)ゞ
で。気になるから半透過を建物の内側や外壁沿いに使っても、
コレがまったく見えないのよねー・・・・( ̄○ ̄;)
 
一説にはバース(シャード開設の時)に見ることが出来たとか。
 
ただね。。このツインオークスって地下が存在するなりよ!!
先日(3日前)ここに来たとき、NPCさんが床下に埋まっている状態だったの。
その埋まってる場所も「 A Bottle Of Wild H... 」と重なっていたわ。
 
もしかすると。このワイルドナントカは今でも床下にあるのかも知れないわね。
※ ボトルとワイルドの2つの単語だけで、
ワイルドターキーしか思い浮かばない (元)飲み助なくろねこなり(;´∀`)>
 
 
そのとき床下に埋まっていた件のNPCさん。
実はクエストNPCさんだったのだ(*^o^*)
 
クエストの内容は。
おじいさまのいらっしゃる農場までのエスコート。
 
おじいさま思いの心優しい孫娘さんなりね(〃∇〃)
カモミールも二つ返事でエスコートを引き受けたわ!
 
 
Lissbetちゃんの不安な気持ちを和らげるために、
途中森に住んでいる可愛いくまちゃんと遊んだなり。
 くまちゃんは尻尾がまん丸で可愛いと、意気投合するふたり。
 
そして伝説の動物、ユニコーンとも遊んだなりよ。
 カモミールは訳あって姿を見せることは出来ないけれど、
やっぱりユニコーンは可愛いなりよね(^人^)
 
 
森の動物たちと遊びながら南西へと歩いてゆくと、
やがておじいさまの住んでらっしゃる農場が見えてきました。
農場が見えてきて Lissbetちゃんもひと安心な表情です(^人^)
 
 
怪我をしてしまったおじいさま。
牧羊ステッキを杖代わりに歩いていたけれど、
優しい孫娘さんが来てくれたから大丈夫なりね(゚∇^d)
※ エスコートのクエストはここでおしまい。
 
 
お散歩の目的地スパイダーケイブから、大分遠ざかってしまったわ。
急いでツインオークスまで戻りましょうね((( *≧∇)ノノ
そう思いつつも湖畔で休憩をするカモミール。
ポケットには大好きなチョコレートが入ってるわ♪
 
 
 
ダンジョン紹介のお話から、普通のお散歩記事になってきたなりね。
後半は いよいよスパイダーケイブのお話です。
 
ぜひ続きもご覧になって下さいね(*^ ・^)ノ⌒☆