PREVIOUSLY ON 24 WALKING MAP
前回までの24 お散歩マップ
 
JACK BAUER Chamomile
おじいさま思いの孫娘さんから、エスコートの依頼を受けました。
 
 
酒処ツインオークスでは。
戦闘スキルを磨くカモミール。
 
 リーパーの森を抜け。
 単身スパイダーケイブへと挑むカモミール。
 
 
そして。ダンジョンの先で見た謎のストーンサークル。
 サークルの中心には光るルーン。
 
THE FOLLOWING TAKE PLACE
BETWEEN 9:00am.10:00am
これは午前9時から10時に起きた出来事である。
 
 
 スパイダーケイブの先に見つけた光るルーンを踏むと。
 
大理石の支柱で囲われた場所へと着きました。
 
◆ Reg Volom (天使宮) ◆
 
Termir Ilhshn(イルシェンの湖)に浮かぶ孤島
大きな宮殿は冒険者から天使宮と呼ばれています。
 
 
建物の中庭を通り、宮殿の中へと入ってみましょうね。
 白亜の宮殿入り口。
 
 
 宮殿内部には書物や巻物などが数多く残されています。
カモミールはこの場所が最も苦手。
その苦手な訳はと言うと。
 
Ethereal Warrior
 天使さまが悪い子(マイナスカルマ)を見つけると、容赦なく攻撃をするのY(>_<、)Y
カルマが高い人は、こちらが攻撃を仕掛けない限り襲われる心配はありません。
※ エセリアルウォーリアは蘇生もしてくれるなり。
 
 
この天使宮には、もうひとつの顔もあるなりよ。
 宮殿の突き当たりの場所には、下へと続く階段があるの。
 
 
さっそく階段を降りてみましょうね((( *≧∇)ノノ
 
 
◆ Spectre Dungeon ◆
 
 スペクターダンジョンはワンフロアのダンジョンよ。
主なモンスターは、全て低級アンデッドなり。
 
 
天使宮の地下に広がるお部屋は、たくさんの棺おけが安置されています。
 カタコンベにしては、とても明るく綺麗なダンジョン。
 
 
ダンジョンの一番奥には、玉座らしき物が置かれてあるなり。
アンデッドの潜むダンジョンと言えば、見た目にもおどろおどろしい雰囲気よね。
でもここは本当に綺麗で、神聖な雰囲気すら感じ取れるわ。
 
天使宮で見られるモンスター。
Ethereal Warrior
 
スペクターダンジョンで見られるモンスター。
Spectres ・Ghouls ・Shades ・Wraiths
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 前回のスパイダーケイブと、天使宮のお話を分けたのには理由があったの。
 
実はスペクターダンジョンから、イベントで使われたダンジョンへと行けました。
でも。パブリッシュ64以降、その場所が閉鎖になっちゃったのよ(ノ_< ;)
そこのダンジョンをご紹介したいと思って、記事を分割させたのにー!
 
天使しか居ない天使宮。そして低級アンデッドだけのダンジョン。
それで記事として間が持たなくなっちゃったのよね・・
 
で。前回のあらすじを好きなドラマのオープニング仕立てにして加筆したなり。
24 - TWENTY FOUR - を見たことが無い方からすれば、
今回のお散歩記事・・謎すぎるなりね( ̄□ ̄;)!!
 
 
※ あらすじに使用したスチルは、全て別テイクなのだ(゚∇^d)