数々の試練を乗り越え。

ベインドラゴンのぽち太郎が7GMに育ちました。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
魔法スキルをEV先生とのスパーリングで上げようと試みましたが、
この子は狩りをしながら、スキルを上げる方が楽しかったわφ('ー'*)


厳しい修行の道のりだったけど、ようやくたどり着いたね。
ぽち太郎を労うスピカ。


ぽち太郎のステータスと抵抗値。
STRやHPが高くてINTが125止まりのぽち太郎。
姉のCranberry (Dread Warhose )とタイプがそっくり。
姉弟って、ここまでも似るものなのねー(^人^)♪
Cranberryのステータスなどはこちらの記事なり→「特訓 」

本当にお疲れさま。ぽち太郎((uωu*)
あなたは先代のお兄ちゃんの分も、立派に役目を果たしたわ。
これからもみんなと一緒にブリタニアの冒険をしましょうね。



狩りだけで魔法GMになりましたが、スキルがGMになった場所はここなのだ。

均衡エリア ねずみボス
素手ねずみに高レベルの毒を入れ続けるぽち太郎。
※ 神秘魔法を使うねずみボスだけは毒は入りません。でもあの小エリアの雑魚には有効。

この場所は雑魚のねずみであっても、体力自慢のねずみばかりなのですが、
ベインドラゴンに触れるだけで毒が入るので、雑魚処理がとても簡単!
※スピカがEQ→全てのタゲを集める→インビジ→ぽち太郎にタゲを移す。
後はEVを召喚して、CLTやメテオを打ち続けるだけなり(゚∇^d)

ポイントはベインドラゴンの毒。常に毒エリアが発動してるのと変わらないから、
CLTを打っても飼い主にターゲットが移ることが殆ど無かったわ(´▽`*)ラクー
瀕死になり敗走し始める雑魚にはEBやFSで倒すなりよ。

均衡エリアは過去に何度もD馬+EVで狩りをしましたが、
ここはベインドラゴンが向いている狩場だと感じたなりよ(o^-')b

◎ 略語の説明 ◎
EQ - Earthquake。 CLT - Chain Lightning。 
EB - Energy Bolt 。 FS - Flame Strike。