商品補充のお知らせ。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

岬のお店、練成品ベンダーさんが売り切れ続出だったなり(゚口゚;)タイヘン!!
田舎のお店で、月に1つ売れたらいいなの感覚だったから、
まるっきり商品の欠品に気がつかなかったわY(>_<、)Y

急遽オリーブとシナモンの共同作業で練成グッズを補充しましたo(*≧◇≦)oイソゲー
補充完了。.JPG
各種武器とセット装備が、ほぼ在庫なしの状態でした。
今回の補充では、大小に加えダブルアックス。
リーフブレードにダイヤモンドメイスも補充です。Dメイスは特攻武器もありますよ(゚∇^d)

岬のお店 人気ナンバーワン商品、秘薬低減セット装備もばっちりなのだ。
そして秘薬低減、掘り手袋 ※ダル強化のAR22も補充したなり。

冒険者さまのUOライフのお役にたてたら幸いです。
いつもご購入ありがとうございます。代表シナモン ((uωu*)

051.gif

昨夜はちょっとしたサプライズがありました。
くろねこが空スクロを買いにルナに行くと。

サクラシャード・ルナ銀 1:30am
ぱたさまとルナ銀。.JPG
くろねことお話しをしてる方は、Housing@UOのPataさまです。
突然声をかけられて、誰だか分からなかったでし(;´∀`)>

ぱたさまはイベント準備のために、サクラ入りされていらっしゃいました。
しばし真夜中のルナ銀で近況や過去のお話しに夢中なふたり。

ぱたさまのメインシャードは大和。そしてあたしは瑞穂。
ふたりとも異なるシャードなのに、ひとつの場所で出逢うなんて本当にびっくりです。
例えて言うなら、新宿のコンコースで遠方の友だちに出逢う感じと同じなり。

とても楽しいひとときをありがとうございました。ぱたさま。
サクラシャードでのイベントも成功しますことをお祈りしていますね。
心より ぱたさまの素敵なカスタマを楽しみにしてるなりよ('ω'〃)

一昨日は同じHousing@UOのどっつさまとサクラシャードでお散歩Day、
連日のハウジング日和だと感じちゃいました(^人^) ☆彡

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。