入院中は猫ちゃん動画を見ることが出来なくて悲しかったくろねこ。
 
退院後に見付けた可愛い動画を見ては、ほのぼのうっとりの毎日です(≧∇≦)♪
 
 
トラちゃん可愛い~ (´▽`*)♪
 
 
お姉ちゃん優しいね~ (´▽`*)♪
 
 
おしゃぶり Σ(・□・;) !!
 
 
この動画を見て正直すごいと思いました。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 猫ちゃんメモ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
今までの猫ちゃんとの生活の中で、トラ猫ちゃんは甘えん坊筆頭だと感じてます。
 
とにかく甘える甘える。甘えん坊の王子さまだよっヽ(〃'▽'〃)ノ
 
と言うのも他の毛色、キジトラや三毛猫ちゃんたちはこうはなりません。
成長と共に自立してゆき、気分が向いた時だけ甘えるぐらいです。
 
基本的に猫の男の子は甘えん坊の子が多いのですが、トラ猫ちゃんだけは別格。
それに加え何故かトラ猫ちゃんは男の子と女の子の比率が偏ってます。
正確な数字は覚えてないけど、確か男の子7:女の子3ぐらいの割合なのだ。
 
くろねこもトラ猫の男の子と一緒に暮らしていた事があります。
映像に映るトラ猫ちゃんは3~4歳ぐらいかな。
お姉ちゃんがやっと抱っこしてるくらい大きいよね。
 
もう立派な成猫で大きな子なのに、くろねこの子も眠る時はいつも一緒。
あたしの耳たぶをチュッチュチュッチュ吸いながら毎晩眠りました。
赤ちゃんみたいに甘えてくれて可愛いし、嬉しいし、とても幸せなのですが、
ずっと鼻息とチュッチュチュッの音が鼓膜に響くから、なかなか寝付けません☆彡
 
就寝時にこんな状態ですから、あたしが買い物に出掛けるだけで大騒動。
トラ 「びえぇぇん! 。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 お母ちゃん居なくなっちゃったにゃ~~」
甘えん坊さんで泣き虫さんでもあるなり。
 
だから映像の女の子(お姉ちゃん)に、おしゃぶりを付けてもらい、
トラちゃんがグルグル~グルグル~鳴いて安心おねむ(〃∇〃)
お姉ちゃんも将来は優しいお母さんになるだろうなぁって思いました。
 
そして今更ながら、あたしもトラにおしゃぶりを買ってあげれば良かったと反省しきりです。
 
にーなさんのおうちのミーちゃんも甘えん坊さんだから分かるなりよね~