春の小川 de バッカス銀行。 [釣りのお話し]

002.gif
 
4月。春になりました。
ブリタニアでも本格的な釣りシーズン突入です!
 
ミルクと青太郎は今年の漁に向けて釣り竿のお手入れ中ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
Buccaneer's Den - Bank
ミルクと青太郎・1.jpg
心をこめて名工あやしゃんの釣り竿を磨くミルク。
スライム染めの釣り竿が輝きだしました。
 
青太郎 「お母さん、あやしゃんお姉ちゃんの育てたお花美味しいよ!」
 
ミルク 「もちろんよ。あやしゃんの愛情たっぷり育てたお花だもん」
ミルクと青太郎・2.jpg
ミルク 「一人前の漁師になるには、まずは健康でなくちゃね」
 
青太郎 「うん!僕もがんばって早くお母さんの様な漁師さんになるんだ!」
「そしてね。お姉ちゃんに美味しい魔法のフィッシュパイをごちそうするんだ」
 
ミルク 「うふ。あやしゃん喜ぶわよ~。頑張ってね青太郎」
 
バッカス銀行に預けられたミルクと青太郎の宝物。
あやしゃんの釣り竿.jpg
1本1本丁寧に2年間の汚れを落とし、これで準備万端です。
 
 
ミルク 「青太郎。あやしゃんにも聞こえるよう、元気いっぱいお歌を歌いましょう」
 
青太郎 「はーい♪ 一緒にお歌歌うよお母さん!」
ミルクと青太郎・3.jpg
ミルクと青太郎はあやしゃんにも届くよう、元気よく春の小川を歌いました。
 
母子の声がバッカスの港を優しく包み、ブリタニアの漁も解禁の合図です(´▽`*)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。