あんずちゃん通信 夏号 [くろねコラム]

002.gif

梅雨に入りましたが皆さまは如何お過ごしされてるでしょうか。

くろねこは体調も少しだけ落ち着いたので、
久しぶりにあんずちゃんのおうちに遊びに行きましたヽ(〃'▽'〃)ノ

すやすやおねむ.JPG
ちょっぴり汗ばむ気温だったのもあり、あんずちゃんは日陰ですやすやおねむ☆彡

あんずちゃん 「こうして、冷たいタイルにほっぺをくっつけると気持ちいいのよ(゚∇^d)」
あんずちゃんは涼しい夏の過ごし方をくろねこに教えてくれる優しい女の子なり。

お昼寝が済むとレディのたしなみ
毛繕い.JPG
もぎゅ♪ もぎゅ♪ 毛繕いなのです。

お腹の丸みがとても可愛い1枚ですよね(´▽`*)

あやしゃん、Nekoさま、にーなさん見てらっしゃるかしら?
あんずちゃんは元気いっぱい過ごしてるから安心してなりね。

ちゃんとみんなの分もね、なでなでとちゅーをして来ました(*´艸`*)
おでこにちゅーをすると、おひさまの香りがしてにっこりしちゃいます

そして、あんずちゃんからの伝言も預かりました。

あやしゃん、Nekoさま、にーなさん夏も栄養とすやすやおねむなりよ。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ayama

あんずちゃん、あんずちゃん一目元気な姿が見れてとっても幸せな気分でし♪ありがとう。オリーブさん♪
by ayama (2017-07-12 22:25) 

くろねこ

٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ あやしゃん あんずちゃん通信なり❤

昔のように毎日会いに行くことは出来ないけれど、
体調が良い時は、出来るだけ多くあんずちゃんのおうちへ行くようにしてるの。

うふ❤まるいよね~ まんまるなのだ(o´∀`o)
ちゃんとね、あんずちゃんはあやしゃんのことを覚えてるなりよ。
あたしがあやしゃん元気にしてるよ~♪ってお話しをしてあげると、
喉を鳴らしながらスリスリしてくれるの。

そして「あやしゃんからのキスね♪」と言って、おでこにちゅーをしてあげます。
すると安心したように、またお昼寝をするなりよ(*´艸`*)

あたしもあんずちゃんも暑い夏は苦手ですが><。
なんとかして今年の夏も笑顔いっぱいで乗り切ろうと約束しました。

まだ梅雨明けにならないのかな?
とにかく暑い日々が続いてますが、あやしゃんも栄養と睡眠をしっかり取って、
元気いっぱい笑顔で夏を過ごしてなりねヽ(。ゝω・)ノ☆

今度あんずちゃんちに行くときは、あやしゃんからのお手紙のお話しもしてあげるね!

by くろねこ (2017-07-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。