通院から戻り、夕方はのんびりお散歩をしました。

Covetous Lv4


久しぶりにレベル4で遊ぶジャスミン

今日のレベル4は悪魔湧き3日目かな。
扇動は怠けるとすぐに間合いとか忘れちゃいます。

以前はにーなさんとここが待ち合わせ場所にしてた時もあるのだ。
中央通路にゲートが出現すれば、にーなさん登場だったなり。
おかえりー ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ ただいまー



新クエストを扇動で検証してたのもあって、
極端に動き方が鈍るような感じもありませんでした☆..。.(´∀`人)ホッ


当分の間ひとりぼっちになっちゃったけれど、
またレベル4でコツコツバードの修行を再開しなくちゃね (゚∇^d)



夜は厩舎で眠り続けていた子の育成もしたよっ☆彡

◆ Shame Lv4 - Crazed


あれれ(・o・)ゞ この子はつちのこじゃないの?

いえいえ、この子はつちのこの妹なの (。◡‿  ◡。)

ポイドプール専用として育ててみようと思った子なりよ。

つちのこの妹のお話しは、また後日ご紹介いたしますね φ('ー'*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あひるさまへ φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あひるさまのブログを拝見し、急いでポストを設置しました。


うっかりあの危険いっぱいな穴に落ちてしまったのですね。
自宅に地獄の門があるのは、ある意味怖いことだと思ってしまったのだ。



こっそりお手紙も添えずに投函してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
きっとお花のカートはあひるさまも笑顔になると思っていたなりよヽ(〃'▽'〃)ノ
来週、再びカートがチャージされるのが待ち遠しい内装品ですよね。

あひるさま、お帰りの際はルナ城内に繋がるテレポーターをご利用下さいませ。
あの黒くぽっかり開いた穴はとても魅力的ですが危険がいっぱいなのだ。