夏草や兵どもが夢の跡。 [UO de お散歩]

002.gif

こんにちは、くろねこなり。

長期に渡り行われていたイベント、
トレジャー・オブ・ファイアも残すところ数時間で終了になります。

冒険者の皆さまは狙っていた報酬を貰うことが出来ましたか?
くろねこは念願のワイルドファイアオスタードを迎えられ大満足でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みどりとスピカ.jpg
TCの検証で数多く育てた思い出深いかわいい愛娘なのです。

イベント開始からバードの扇動が潰されてしまい困惑しましたが、
その分、普段遊ばない戦士のソワレが東奔西走した夏でもありました。
-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ GO GO!

トラメル - ファイアダンジョン
炎閣下と黒閣下.jpg
瑞穂シャード、イベントのラス日は悪魔DAY!
サキュバスは湧きませんでしたが炎閣下と黒閣下があちこちに居ました。

ソワレと金閣下
金閣下.jpg
このイベント期間中、ソワレのスキルや装備の構成を作り直した夏でもありました。
包帯、レジ無しでよく頑張ったと思います。
俗に言う白豚戦士なのですが戦闘スタイルは魔法戦士っぽい感じなり(。ゝ∀・)ゞ


今回はフェルッカ側のファイアでもイベントMAFが入手可能となり、
連日PKの皆さまの出動と、その間隙を突いて、
大量のMAF入手すべく向かった猛者の方々もお見受けしました。
くろねこは悪魔ボスが苦手なので3回くらいしかフェルッカには行きませんでした><。

余談ですが画像の金閣下のステータスは謎のままですが強いですよねー
連続で攻撃が空振ると死に直結するので正直恐怖を覚えるパラゴンでした。

ここまで楽しんだトレジャーオブは数年前のソーサラーズ以来だったなり。
連日多くの冒険者さまと逢うことが出来たファイアダンジョン。
またいつかここで冒険の猛者たちが集うのを楽しみに待つことにします。

最後にへっぽこ戦士ソワレの回復や蘇生をしてくださった多くの皆さまに感謝なのです。
イベント終了までもう少しファイアのお散歩を楽しんで来ますね。

002.gif

タグ:オスタード
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。