TC de クーシー外観変更のお話し。 [UO de お散歩]

002.gif

こんにちは、くろねこなり。
今日は次期パブリッシュ111に関するお話しをTCよりお伝えします。

すでに公式アナウンスでpub111の大まかな要素が報じられてますが、
その中にRMアイテムの新商品、クーシーの外観変更アイテムが登場。
なんとっクーシーのグラフィックを変更出来ちゃうのだっ!

その変更出来る犬種は以下の6種、全て大型犬になります。

・Newfoundland (ニューファンドランド)
・Malamute (マラミュート)
・Great Dane (グレートデン)
・Saint Bernard (セントバーナード)
・Russian Terrier (ロシアンテリア)
・Rottweiler (ロットワイラー)

051.gif

TC - スカラブレイ厩舎 ペットグルーマー
ペット グルーマー.jpg
クーシーの外観を変更するには、厩舎に居るペットグルーマーさんにお願いするよ。

グルーマーNPCをシングルクリックすると
シングルクリック.jpg
ペットをグルーミングする、ストアのコスチュームを適用
という2つの項目があります。
ストアで購入したコスチュームを適用してみましょうね。

コスチューム選択画面
コスチューム選択ガンプ.jpg
今回ストアで購入可能予定の6犬種のガンプが出ます。
※ 画面のわんこにカーソルを当てれば犬種名が出ます

ではここで6種の可愛いわんこたちのご紹介をするね(゚∇^d)


ガンプ上段 ニューファン / マラミュート / デン 
上段.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

ガンプ下段 セント / ロシアンテリア / ロットワイラー
下段.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

050.gif

くろねこのリアルお仕事は水草屋でしたが、その前は動物ブローカーだったなりよ。
インターネット上では悪名高き職業として叩かれるので詳しくは割愛しますね。

動物商として各国で買い付けなどもしてたことがあるなりけど、
ロシアンテリアだけは今回のアップデートで初めて知ったわんこだったのだ。
実際ロシアに買い付けに行ったこともなく、東側バイヤーも詳しくないなり。

だけどそれ以外のわんこたちはよく知ってるなりよヽ(〃'▽'〃)ノ
みんないい子で可愛い子ばかりなのです。

そんな中で今回のコスチュームでも変更可能に指定されてるわんこ。
アラスカン・マラミュートはとても思い出深い子なのです。

さぶ
名犬さぶ.jpg
さぶのお話しはとても長くなるのでいつかお話し出来る時にしますね。
さぶはねーとても優しくて可愛い男の子だったのです。

今はまだTCでの検証段階ですが、選べるわんこは細部まで描かれてるよ。
わんこ好きには素敵なアップデートになりそうですね。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Aerith

こんにちは^^
ペット関連のお仕事だったのですね。UOでのペット大好きに納得です。各、ペットの解説ありがとうございました。更に愛着が沸きます
((*´∀`*))エヘヘッ
マラミュートちゃん、シベリアンハスキーに似ていると思っていたら同型種なのですね。「動物のお医者さん」が好きでよく読んでましたけどちょっと強面のハスキー犬の”チョビ”が大好きでした。
今回の着せ替えワンコ、普通に散歩に連れて行くもいいなぁって思いました。
これからも一杯、ペットが増えるといいですね
by Aerith (2021-09-14 06:53) 

くろねこ

(≧∇≦) Aerithさん こんにちは♪

はい、子供の頃から動物が大好きだったので、
そのまま動物関係の仕事をしてたなりよ。
動物のお医者さんのチョビ可愛いですよね!
般若のお顔ですがラブリーなのだヽ(〃'▽'〃)ノ

うんうん♪
今回の着せ替えはほんと素敵ですよね。
私もAerithさんと同じ思いです。
もっとコスチュームのバリエーションを増やして欲しいですよね!
バーニーズマウンテンドッグやダルメシアン、ちゃうちゃうが欲しいです♪

Aerithさんとクーシーたちの素敵なアップデートになること間違いなしなり。
by くろねこ (2021-09-15 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。