感謝の気持を言葉に変えて [UO de お散歩]

002.gif

こんにちは、くろねこです。
今日のお話しはジャスミンに届けられた素敵な贈り物のお話しなの。

先週お友だちのみるかさんから連絡をいただきました。
それは先月行わなれたボイドプールで防壁役、PMマスタリー役、
ダンジョンポイントを得られない冒険者さんへお祝いの品を届けたいとのことでした。
ジャスミンもPMマスタリーだったので、みるかさんから知らせてもらった次第です。

お手紙とヘパイストス
お手紙付きヘパイストス.jpg
お手紙に添えられたコブトス有数のアーティファクトも入ってたよヽ(〃'▽'〃)ノ
有志の方々からの気持ちが込められたくろねこの大好きなAFヘパイストスです。

あの夜の興奮を忘れないよう、
盾刻印ツール.jpg
いただいたヘパイストスに刻印を施して、しっかりと記憶にとどめますφ('ー'*)

251波、本当にすごい記録だと思います。
瑞穂だから出せた数字だよっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

だってくろねこの元メインシャード、エウロパでは95波だもん Σ(゚д゚lll)

理知的な戦略を立ててくださったみるかさんをはじめ、
サポートして下さいましたスタッフの皆様。
戦いが終わったあとでこんな素敵なアーティファクトを贈って下さった有志の方々。
くろねこは瑞穂に永住することを決めて本当に良かったと感じてます。

( ⸗‵  ᴗ ‵⸗) またいつの日にか乱戦の夜をご一緒出来たらと思います。

※ ジャスミンのボイドプール裏話1/2
提供した楽器はエウロパで購入した物なのです
2/2は、いつかみるかさんに直接お話ししますね。

051.gif

ユキオのガラスのイヤリング
幸運イヤリング.jpg
クエストは性に合わなくてくろねこは辞めてしまったのですが、
ちはやさんからユキオのイヤリングをいただきましたヽ(〃'▽'〃)ノ

耳の部位で幸運と魔法ダメージがアップするのは凄いよね!
これで幸運壺を使用しなくても幸運2000以上を維持できるので嬉しいです。

ちはやさん、ぽちちゃん本当にありがとうなの><
最近はAFもコンスタントに出てるから、更にイヤリングで底上げ出来るよね。
※ 昨夜の屋上でも瞑想杖が出たのでし(3連続)

ジャスミンより皆様へ感謝の気持を言葉に変えて、
素敵な贈り物を本当にありがとうございます(。◡‿  ◡。)

Britannia Promenade くろねこ

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

milka

くろねこさんこんばんは!
盾のお話を、こんなに素敵な記事にまとめてくださってありがとうございます(*´▽`*)
きっとこの盾を寄付してくださった有志の人たちもとても喜んでいると思います。
ちなみに、戦略を立ててくれたのは指揮をしていたヒースちゃんで、私はほとんどブログの更新と「みんないけー!やれー!」と旗をふっていただけなのです><
本当に、参加してくださった方々の努力の賜物ですね。

251波も立派な記録ですが、それよりも何よりも、その記録を出すまで皆が一人ひとりがんばって、そしてあの超重力の夜を共に戦い、称えあえたことが記録すべきことだと思っています。
くろねこさんのボイドプール裏話を聞くことのできる日を楽しみにしていますね♪

そしてまだまだこの記録で、満足していない人たちがいることも・・
また新たに物語が始まる可能性もありますが、今はひとまず一休みです(∩´∀`)∩

余談なのですが、盾の刻印は武器刻印ツールを使用されましたか?それとも何か別の方法なのでしょうか・・
別の方から、武器刻印ツールが使用できなかったという話を聞いたので、どのように刻印されたのか気になったのです。
by milka (2021-05-11 21:54) 

くろねこ

(っ'ヮ'c) みるかさん、おはようございます♪

ヒースさんが戦略を立てられていらっしゃったのですね。
とても綿密に組まれていたので本戦が開始される前、
みるかさんのブログに書かれた当日の戦闘指南も理解しやすかったです。

記録を伸ばす鍵となるのがためには、
やはり2時間を越えてからの1波に掛かる時間短縮が鍵になるのでしょうね。
その難題をどのように解決し、そしていつの日にかリベンジ。
251波で消化不良な思いになるのが瑞穂の冒険者たる所以だと思うのだ。

盾への刻印はトレジャーハンティングで得られる「盾刻印ツール」を使います。
※ 見た目は青い細工道具です
現在はトレハン以外での入手方法が無く馴染みのない刻印ツールですよね(>人<;)
盾に刻印してみたい!と悩まれてらっしゃる方が居ましたら教えてあげて欲しいなり。

ボイドプール裏話は町の中で立ち話もなんですから、
みるかさんの都合の良い時にBirthdayHouseでのんびりお話し出来たらと思っています。
その時はTwitterのDMを送ってなのでし(゚∇^d)
くろねこはみるかさんの時間に合わせてみるなりよー

今日もみるかさんとお子さんの笑顔あふれる一日となりますように(。◡‿ ◡。)
by くろねこ (2021-05-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。