今夜のお話しはお友だちのNekoさまへのお手紙になります。

くま美 


くま美はいつもお世話になっているNekoさまの子として育てた子なのです。
なのでいつかミルクが桜シャードに転送をしてお渡しするのヽ(〃'▽'〃)ノ

くま美 ステータス


くま美はポピーお姉ちゃんたちと同じ騎士道の子。
※ にーなさんのわんことくま美は同じ日にテイムできた子でもあるなりよ。


厳しかった全ての訓練を終え、




スピカはくま美の大好物で一緒にお祝いをしました。

偶然とはいえ、あやしゃんのくま子、にーなさんのわんこ。
Nekoさまのくま美とみんな同じ色の3姉妹なのは運命を感じるなり。
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

お腹いっぱいごはんを食べ終え、


スピカとくま美はNekoさまがいらっしゃる桜シャードに思いを馳せました。

くま美「お母さん、Nekoさまのおうちはどこにあるの?」

スピカ「この大きな海のずっと向こうにいらっしゃるのよ」
「くま美、Nekoさまをしっかり守ってあげてね (。◡‿  ◡。)


くま美「はい!Nekoさまお姉ちゃんを守るから安心してねヽ(〃'▽'〃)ノ」

くま美はスピカからミルクにバトンタッチ。


厩舎には青太郎お兄ちゃんも笑顔で可愛い妹を出迎えました。
いつ桜シャードに向かうかは未定なのですが、
くま美も青太郎も桜シャードの旅行を楽しみにしています。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Nekoさまへ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お手紙に綴りましたNekoさまのくま美の紹介になりました。
くま美はお姉ちゃんたちと同じように、とても元気いっぱいな子に育ちました。


ホントは桜シャードでお渡しする日まで内緒にしようか迷いましたが、

こうして写真でくま美を見ることで、Nekoさまの心に元気の補充ができると思ったの。

日記にも書きましたが、くろねこの大切なお友だちの子として育てたわんこが、
みんな同じくま色の子どもたちになったのは驚きですよね。

まだ闘病生活中と思われますので、今は写真の中のくま美をなでなでして、
いつかくま美と会える日を楽しみになさって下さいね。
あたしも健康には十分気をつけて、いつかNekoさまと逢える日を楽しみに待ってますね。

あっ、あとくま美はくろねこが愛称として呼んでいたなりから、
Nekoさまが新しい素敵なお名前を付けてあげて下さいね(゚∇^d)