昨日の午前中はちはやさんと一緒にシャドウガードのお散歩なり。
ちはやさんの子は騎士道120のクーシーのポチちゃんです。
ちょうど1年前、ちはやさんにお贈りした真っ白なわんこだよ。
● ぽちとクロ。

シャドウガード水晶前


ちはやさんは武器庫の小部屋を消化中。
クリアしてない小部屋が鐘楼と水路が残っていたので、
まずは鐘楼から先に終わらせちゃおうと話し合い、スピカは騎士ルンビのひめで待機中。

鐘楼


順調にドラゴンをぽこぽこ叩くひめ。
騎士道とルーンコラプションを同時に使える子は短期決戦に向いてるなり。
ちはやさんの立ち位置から包帯を巻くことが出来ると教えてもらったよっ!

鐘楼と水路も無事に終わらせ、いよいよポチちゃんとゆめの屋上デビュー戦。
どきどきするね٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶うんうん

ベイン


第1戦の相手はベイン


さすが高火力のポチちゃんがいると戦闘も楽々なのでしヽ(〃'▽'〃)ノ
ずっとこの組み合わせ、アタッカー&範囲攻撃特化型ペアで遊んでみたかったのよね。
バード無効のボス相手でも屋上用に育成をしたこどもたちはとても強かったなり。

2戦目のオジマンディアスも何事もなく倒しちゃいましたが、
なぜかここから先のスチルが1枚も撮れてなかったのだΣ(゚д゚lll)ガーン

屋上デビュー戦の結果を言いますと。
3戦目の相手は苦手なジュオナール。
開幕速攻でスピカが引き寄せと能力低下で死亡。
その間、ちはやさんとポチちゃん、ゆめだけで頑張りましたが、
ちはやさんも引き寄せで死亡してしまい、仲良くお外に放置出されてしまったのだ。

やっぱりジュオナールは鬼門なのですY(>_<、)Y

ポチちゃんとゆめのデビュー戦初陣は失敗してしまいましたが、
蘇生を終え、ちはやさんちの猫ちゃん談義に華が咲いたのです(*>ω<*)ノ#59116;

いっぱいおしゃべりしてると時計の針も正午になりました。
ちはやさんもあたしもお昼ご飯の準備のために落ちることになりました。

屋上未達なのですぐに再戦できるのが嬉しいなり。
また日をあらためて屋上のお散歩に行きましょうね。
屋上たのしいねー ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ また遊ぼうねー