10月になりましたヽ(〃'▽'〃)ノ
冒険者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
くろねこは今日ものんびりまったりブリタニアのお散歩をしたよっ!



Covetous Level5 - Cora


今夜はひめと一緒にレベル5、コーラと遊びました。

最近のくろねこブログを見直すと、いたるところにメデューサが居ますね。
このままではメデューサ通のくろねこになる恐れがあるので Σ(゚д゚lll)

久しぶりにレベル5に行くことにしました。

ぽこぽこ、ぽこぽこ



順調にコーラの体力も削れていくのだ (゚∇^d)

ふと、コーラと遊んでる時に思い出したことがあったなりヾ(゚ー゚ゞ)
それはテストセンターで見つけた例のステキパンツ。
たしかコーラも似たようなパンツの色だったと思い、彼女のPDを開いてみると。

チェインレッグ


緑は緑色でもコーラの履いてるパンツはスパンコールっぽい感じだったなり。
耐久性がゼロなのは、スピカが鉄扇で叩くのでアーマー破壊で耐久が減ってるの。

派手なのです、ちょっとステージ衣装みたいだと思ったよ (´▽`*)

そして討伐完了


以前は棺おけを開くと、中身を調べるのさえ面倒なくらいアイテム数があったなり。
月日は流れ、随分とまあ寂しいことになってしまったのだ  ( ̄◇ ̄;)

しかも伝説級はこれひとつ


コブトスアーティファクトもありませんでした。



親子そろっての戦闘はやっぱり楽しかったです。
スピカとひめもお腹はぺこぺこ。
心地よい秋風そよぐブリタニア。ささやかなお夕飯のひとときなのです☆彡

Birthday House


ひめ「わーい、はちみつりんごとおいしいミルクなのですヽ(〃'▽'〃)ノ」

スピカ( ⸗‵  ᴗ ‵⸗) 久しぶりのコーラも楽しかったね♪」

「お腹もすいたでしょ、いっぱいもぐもぐしましょうね」



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜お散歩後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは、くろねこです。

本当は昨夜もブログを更新する予定でした。
昨日は中秋の名月ともあり、タイトルは「中秋の名月 de ブリタニア」
けれど、ゆめと一緒にブリテインの公園までお月見に向かうと、
トラメルとフェルッカのふたつのお月さまがありませんでした。

そこで場所をTCに戻して、お月さまつながりという無茶な繋げ方を用い、
くろねこの大好きな女神、アルテミスのお話しを書き始めたなり。

すると、好きな神様の話になると、
ブログの文字数が一気に跳ね上がってしまいました。

まあ、当然アルテミスだけにとどまらず、
弟で神アポロンやお母さんで女神レートーも綴ることになるなり。
それでハッと我に返り、冷静さを取り戻して下書きはアップしませんでした。

それはこのBritannia Promenadeで綴るのではなく、
いつの日にか違った形で書くことが出来たらと思っています。

ブリタニアにもハロウィンの季節が到来しましたね。
お墓には真っ黒い大きなモンスターの姿をみて、秋のを訪れを感じるのです。

では、今夜の日記はここでおしまい (= ᵕ ω ᵕ =)

ブリタニアの冒険者の皆さまも素敵な秋の夜をお過ごし下さいませ☆彡