1週間ぶりの更新なのだφ('ー'*)
 
先週はリアル事情が立て込んじゃってブログの更新も出来なかったけれど、
今週も引き続きお休みを頂こうと思っています。
 
相変わらずソネットブログのシステムが酷い状況です。
デフォルトがエラー表示ばかりなのよね( ̄□ ̄;)!!
平日の午前中とか更新頻度の高くないであろう時間帯でも、
管理ページが落ちたままというのも珍しくないわ。
 
仮に管理画面に繋がりログインをしようとすると、
 
「お探しのページは削除されたか、アドレスが移動しました。」
 
こんな謎なメッセージを見るハメになります(o_□_)oドテッ
 
 これは秋口に行われたシステムメンテのバグを未だに引きずっている結果なり。
正直、これ以上ソネブロとお付き合いするのも疲れちゃいましたY(>_<、)Y
 
ブログを存続させるか、きっぱりと縁を切って削除するか。
もうしばらくブログをお休みして様子を見ることにしました。
 
 
リアルが忙しいなかも、くろねこは元気にしています。
 
最近のお気に入りはナイトアイズのところで狩りが好き。
やっとミント専用の練成品を作り終えました。
赤蜘蛛特化型の書写ネクロメイジに生まれ変わったミントなのだ。
 
それから少し前に、くろねこはテルマーに家を建てました。
 
なぜテルマーに家を建てようと思ったかと言うと、
サクラシャードには赤蜘蛛(Night-Eyes)の場所にダイレクトに行けるおうちがあったのよね。
その時にこれは便利な物なのね!って実感したなりよ(゚∇^d)
 
それで瑞穂にもあったら便利だろうなと思って、赤蜘蛛直行のおうちを作りました。
場所はここです。
 
 
家の看板
 
 
 この穴を踏むと、
 
 
 赤蜘蛛の住むダンジョンにテレポートします。
 強ドラを連れたテイマーさんには便利だと思います。
 
 
ほとんど土台だけのおうちで殺風景な感じもしますが、
まぁこれはこれでヨシとしますなり(;´∀`)>