感謝祭 de 七面鳥さん。 [UO de お散歩]

002.gif
 
今年もUOに感謝祭(Thanksgiving Day)が訪れました。
 
今朝サニープレイスのルーンの補充をしていると、
森の中からひょっこりお顔をのぞかせる鳥さんがいました(´▽`*)
 
Giant Turkey
Turkey.JPG
 1年ぶりの再会に喜びをわかち合うジャスミンと七面鳥さん。
愛ラマ マーガレットも大きな鳥さんに思わずびっくりです。
 
 光沢のある尾羽根はいつみてもきれいよね(。◡‿◡。)
※ 怒らせるとボス並に強いから、くろねこはいつも眺めるだけにしています♪
 
また今年も一緒にベスパーの海岸線をお散歩しましょうね(。◠‿◠。✿)
 
002.gif

タグ:感謝祭
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ふらむ

わぁ~♪感謝祭はじまったんですね~!
実は昨年の秋、数か月お休みしてた間に感謝祭があって、七面鳥さんとはお会いできてないままでした。
なので、こんなかんじなんだ~!って、今、SS見せていただいてすごい新鮮です!(^-^)
怒らせるとこわいんですね・・・めもめも^-^;
夜ゆっくりINできたら、お散歩がてら探し歩いてみようと思います(^-^)

by ふらむ (2010-11-24 11:45) 

どっつ

ターキー可愛いですよね!
どっつもまた会うことが出来てすごく喜んでます。
怒って羽を広げている姿も可愛いですよぅ。

いつの間にか1年たったんだなーとしみじみ。
by どっつ (2010-11-24 13:47) 

くろねこ

こんにちは、ふらむさん(´▽`*)

去年の感謝祭に遊べなかったぶん、今年は思いっきり楽しんでくださいね。
七面鳥さんは大きくてとてもかわいい鳥さんなりよ(〃∇〃)
ジャスミンもカモミールも大好きな野鳥なのだ♪

スピカは・・密かにこの子がテイム出来ることをお祈りしてるなり(*^m^*)
サイズといい見た目の可愛さといい。申し分ない相棒になるのにねー。

七面鳥さんは森の中とかに住んでいるみたいです。
くろねこの近所、コーブからベスパーの森。そしてミノックの森にも多数住んでいるわ。
ふらむさんも七面鳥さんと仲良しさんになってくださいね(^人^)
by くろねこ (2010-11-24 15:14) 

くろねこ

こんにちは、どっつさん(*´∇`*)

七面鳥さんは闘う姿も凛々しくてかっこいいわよねー!
尾羽根をビシッと広げた姿に惚れ惚れするけれど、
時々聞こえる古代ドラみたいな鳴き声がちょっとだけ気がかりなのだY(>_<、)Y

1年が経つのが早いですよね・・・・
今年はリアルでいろんなことがありすぎて、ちょっと凹んでいるけれど、
のんびりと感謝祭を楽しもうと思っています。
by くろねこ (2010-11-24 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。