瑞穂園芸 ベンダーリニューアルのお知らせ。 [Britannia Promenade]

002.gif

久しぶりのブログ更新になります。こんにちは、くろねこなり。
今回のお話しは瑞穂園芸リニューアルオープン!


今までは品揃えも売れるお花を中心に販売をしていましたが、
今年の春からにーなさんと少しずつ計画を立てて、
もっと多くの品種を取り揃えましょうとなりました( ◜◡‾)(‾◡◝ )


そして108.gif先日

リニューアルベンダーオープン.jpg
ベンダーの人数を増やし旧植物を販売を開始しました。
※ 販売する旧植物は標準色のみとなります

ではリニューアルしたベンダーを見て行きましょう(゚∇^d) 

取り扱い品種 店舗畑側ベンダー
取り扱い品目1.jpg
おうちの内装に欠かせないお花の売り子さんたち。
久しぶりの写真撮影に緊張気味なのですヾ(。>﹏<。)ノ゙

取り扱い品種 ビーチ側ベンダー
取り扱い品目2.jpg
お店ルーンと雑貨ベンダーでは不定期で様々なお役立ちアイテムを扱ってます。

取り扱い品種 店内ベンダー
取り扱い品目3.jpg
店内で販売中の観葉植物は、お花のカートから生成される観葉植物。
資源ベンダーでは包帯の他にも冒険に役立つ毒手裏剣なども販売中です。

バーベキューガーデン
バーベキューガーデン.jpg
瑞穂園芸はビーチに建つお花屋さんなので季節に合わせた憩いの場があります。
春は浜焼きスペースでしたが、猛暑の夏はやはりスタミナ!栄養!
夏の海風をうけながら、BBQスペースでのんびりおくつろぎくださいませ。

051.gif

リニューアルを祝して宴の夜
いっしょに祝杯.jpg
にーなさんと一緒に立てた長期計画。
旧植物の次の目標、新植物を加える場合のプランを練ってるなりよ。
その時のベンダーの配置位置も決まってます。
ただあたしたちのリアルが多忙なため、
あせらずのんびりと次のステップに移ると思います。

くろねこがほとんど身動き取れない日々が続きながらも、
リニューアルに向け東西奔走をしてくださったにーなさんに感謝の気持ちでいっぱいなり。

店長さんとあやしゃんがブリタニアに戻られるまで、
ゆっくりと瑞穂園芸を二人で作っていこうと思います。
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

今後とも瑞穂園芸をどうぞよろしくお願いします。

002.gif

タグ:内装
コメント(2) 

コメント 2

にーな

揃ってきましたねえ(´∀`*)

次の準備も進めてます♪

念願のお店ですし
今出来ることを 展開していきましょう^^

by にーな (2023-08-28 00:39) 

くろねこ

(ノ≧∇≦)ノ にーなさん、こんにちはなり♪

少しずつお店が出来上がるのはとても幸せなりよね。
新品種のお花育成のお手伝いを出来なくてごめんなのでし><。
いま私に出来ることを一つずつ片付けていくね。
お店も出来てのんびり出来る夜は、
いつものように一緒にお外で呑み明かしましょう☆彡
by くろねこ (2023-09-04 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
瑞穂園芸 内装後記|- ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。