昨夜(03/31)は狩りへ行く前に、少しだけ酒場の内装をしました。
 
淹れたてコーヒーの優しい香りが酒場を包みます。
コーヒー (@´∀`)人(´∀`@) おいしいねー
※ にーなさんもくろねこもコーヒー党なのだ。
 
カウンターにグラインダーを配置。ごりごりロースト豆を挽いちゃいます!
雰囲気は昼間は喫茶店、夜は酒場に変わるスタイルですね。
 
コーヒータイムを満喫した二人はキャラチェンジ。
さっそくあたしもジャスミンの変わるのだ(ノゝω・)ノ えいっ!
 

 
待ち合わせ場所はイルシェナー 慈悲の神殿
 
◆ Ilshenar Compassion ◆
一緒にフィールド上で狩りをするのも久しぶりよね。
もしかして二人でトクノボスを回した時以来かしら(・o・)ゞ
 
さあ。わくわくドキドキの古代ドラ狩りスタートなり。
 
ウィルムマウンテンへの行き方などは、こちらの記事も参考になさって下さいね。
寄り道お散歩マップ
 
 
ワイバーンを山腹の東側に隔離し、
山頂に取り残された古代ドラを狩り続けるなりよ(゚∇^d)
 
 
狩りを続けること数十分。
隔離したワイバーンが再配置で出現したりするも、
肝心の古代ドラパラゴンが出現しませんY(>_<、)Y
 
あまり根を詰めてもリスクが高まるだけなので、
にーなさんの提案から山道で休憩を取ることにしました。
狩りはのんびり (@´∀`)人(´∀`@) まったりだよねぇ
 
 
さらに・・・ 十数分経過。
 
 
古代ドラは幸運値600程度じゃ良い物を持ってなかったので、
ツボを使わない状態を保ちながら、くろねこが幸運装備に着替え狩りを進めようと話しました。
ツボを使えば3000を超えるので、パラゴンを倒す瞬間まで残しておきます。
 
 
と。ここまで順風満帆だった二人に突然のアクシデント発生。
Σ(゚д゚;)
 
にーなさんのパソコン回線が不調になってしまいました。
お互いメールでやりとりをしながら 復帰を試みたのですが、直るのは無理と判断。
 
唯一幸いだったことは、モンスターの湧かない山道で行動不能になったこと。
 
普段のあたしたちの狩りは退路を確保しながら狩りをする扇動メイジ。
常日頃の行い(習慣)が幸して、一番安全な場所でコネロスになったのは良かったです。
 
にーなさん、PCが安定したらリベンジいくよぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
昨夜はウィルムマウンテンだったなりけど、
扇動二人ならドラゴンエッグもチャレンジしてみましょうなりか。