Birthday House 


昨夜遅くのバースデイハウス

ジャスミン 「マーガレット、Nekoさまの待つ桜に遊びに行きましょうね(゚∇^d)」

マーガレット 「私と同じお花の名前の世界にNekoさまはいらっしゃるのねヽ(〃'▽'〃)ノ」

ジャスミン 「Nekoさまへの昨年のクリスマスプレゼントも持ったし、忘れ物も無し!」



 Sakura - Delucia


昨夜の転送は夜も遅かったのもあり、Nekoさまは就寝時間でしたなり☆彡
そこでジャスミンとマーガレットは桜シャードの観光を楽しみました。

ジャスミン 「桜シャードはドラゴンさんがガード修行中なのよヽ(。ゝω・。)ノ」

マーガレット 「ガードドラゴンさんおっきくてかっこいいのです o(〃'▽'〃)o」

夜中瑞穂から遊びに来た親子に恥ずかしかったのでしょうか、


ガードドラゴンさんは照れながら修行をしてたように思いました(*´艸`*)

まだ若いガードドラゴンさんがいつの日か、
ブリタニア城を守るロイヤルガードになれることを親子はお祈りしました。

深夜になったのでマーガレットもすやすやおねむの時間です☆彡
ジャスミンはほぼ日課の場所にも遊びに行きました((( *≧∇)ノノ

Covetous Lv4


(o^-')b 昨夜の桜シャードレベル4は爬虫類湧き2日目だったなりよ。
この前にーなさんと一緒にレベル4に遊びに行った時も感じたことなのですが、
やっぱりくろねこはこの場所が一番落ち着く空間だと思ったのだ。