くろねこ de ランタン彫りほり。 [UO de お散歩]

002.gif

今日はサクラシャードのNekoさまのおうちでランタンを作りました☆彡

Nekoさまのおうち
新作かぼちゃランタン.jpg
なんとっ!2つのまんまるかぼちゃそれぞれ違う図柄になったのだ。
ダブりなしなのはとても凄いことなのですヽ(〃'▽'〃)ノ

Nekoさまのハロウィンにかける意気込みは凄いなり。
後ろにずらりと並んだルーンブックは全てハロウィン関係の本なのです。

Nekoさまのおうちにも新作かぼちゃランタンを飾ることが出来て良かったなり☆彡
猫ちゃんランタンが出来た時は、あたしも満面の笑顔になった一日になりました。

来週はじめにはサクラシャードにジャスミンで遊びに行きますね(´▽`*)
映画のお話しもいっぱいしましょうね~♪

002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

根をつめてはだめですね の Neko より

くろねこ さま

今回は記事にしてくださってありがとうございます。ヽ(。・ω・)ノ
くろさまのブログに載るなんて うれし恥ずかしです。

ハロウィン・イベント (主にトリトリ) に 力を入れるのは
戦闘力・戦闘スキルがなくても参加できるからです。
しかし今年はダンジョンでの戦闘があるっ ...  。
戦闘が下手くそすぎて
かなりイタイ振る舞いっぷりです。(ノД`)・゜・。

しかし、くろさまに物乞いスキルがないとは!
てっきり全スキルをほぼマスターしていると思っておりました。
通常は、セキュアの関係から
物乞いアイテムをもらったそばから捨てているのですが(´Д`;)
集めてみますので もしよろしければ もらってやってくださいな。

くろさまがいらっしゃるまでに “燃えかかし” がもらえるといいなぁ。
by 根をつめてはだめですね の Neko より (2017-10-05 19:59) 

くろねこ

ヾ(✿❛◡❛)ノ Nekoさま こんばんはなり☆彡

もう何年もくろねこがお世話になりっぱなしでごめんなさいなのでし><。
いつかきちんとNekoさまの素敵なおうちも書きたいと思ってるなりよ♪

物乞いスキルとくろねこ
。:゚(。ノ﹏\。)゚・。そうなんですよ~
実は物乞いスキルは持ってないのです。
泥棒や派閥関係の滅多に使わないスキル群はあるなりけれど、
物乞いのスキル上げが相性悪くて、何度も挫折してるのです。

オリーブのアカウントではなく、ミントのアカウントにその途中キャラがいるの。
たしか・・・物乞いスキルが33くらいだったかもΣ(゚д゚lll)
一度GM達成するまでの期間を計算したら、2030年頃には物乞いGMだったはず!

Nekoさまでしょ~、あやしゃん、ぱみえるさん、にーなさん
みんな物乞いスキルがGMで凄いと思うのです。
( TдT)あのスキル遅延時間が無ければ苦行にも耐えられるような気がするのだ。

ジャスミンがサクラシャードに到着したら、今回のダンジョンの歩き方を伝授しますね!
これで戦闘苦手なNekoさまでも安心してアーティファクト集めが出来ちゃうのだ。

うわさに聞くと・・・燃えるカカシはレア中のレアだそうですね。
お身体をいたわりながらハロウィンイベントを楽しまれて下さいねヽ(〃'▽'〃)ノ
今夜もあたしはもこもこフリース着込んで遊んでるよぉ~♪

by くろねこ (2017-10-05 21:08) 

こあき

物乞いGMキャラ(BAKENEKO)でトリトリを楽しんでいますよー。燃えるカカシ、でましたよ? 幸運990で約100回目あたりでしたー。今は燃えるカカシをもう一体欲しいと思って、トリトリですわ。たのしーっ。

物乞いスキル上げのコツは、一か所でしないことです。私の場合、ブリテインの各NPCがすんだら、違う街へ行き、一周したら、次へ―と回ってやっていましたよ。
by こあき (2017-10-06 09:14) 

くろねこ

(* ̄∇ ̄)ノ こあきさん こんばんは~☆彡

こあきさんも物乞いGMキャラがいらっしゃるのですね。
みんな凄いなぁ(+д+)
ふむふむ幸運装備、なるほどなのです。
トリック・オア・トリートも創意工夫しながら回るのも楽しいですよね

今夜は雨が強くなってきました。
こあきさんもお身体を冷やさないよう、ハロウィンイベントを楽しんで下さいね☆彡

by くろねこ (2017-10-06 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。