パブリッシュ104が全シャードに導入されてもなお、
くろねこはTCで新しいペット、トリトンの育成検証をしてたなりよ(/∀\*)

そして一段落付いたので先日から瑞穂で海賊船や灯台船を倒して遊んでます。

海賊船の船倉


海賊船の船倉には素敵な内装品がぎっしり詰まってるのだヽ(〃'▽'〃)ノ
この箱はセキュアとして使うことは出来ませんが可愛くて良いですよね!


貿易船の貨物



色はこれで全部8+1なのかな…?
貨物の上部には色布が掛けられ、とてもカラフルで内装品としても素晴らしいです。
ボスっぽい灯台船の布はエウロパゴールド(記念に1個だけミシカル箱を残しました)

あやしゃんは復帰後もお花屋さん&BPA屋さんするよね φ('ー'*)

お花屋さんの納品には緑色の箱が倉庫に積まれている内装も良さそう。
一緒に内装で使えるように、灯台船以外の箱は10個ずつ集めようと思います。

きっとあやしゃんの内装魂に火がともるのだ ∩`・◇・)Letts Interior



さてさて、先日まで検証を進めていたトリトン育成。
パブリッシュは全てのシャードに導入済にもかかわらず、
未だトリトンを入手された方をお見かけしません。

トリトンはまだ実装はされてないのかな(・o・)ゞ

TC - Birthday House


テストセンターのバースデイハウスには暖かなストーブがあるよっ♪
そのぬくもりに誘われるように猫ちゃんたちが暖を取りに訪れます。
ストーブぽかぽか ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ あたたかいね


写真のトリトンがくろねこが瑞穂でも育てる予定の子。
すでにこの子も育成は完了してるなりよ。

けれど実装されるのかさえ判らないので、ひとまず姿だけのお披露目。
とても頼もしい子でシャドウガード屋上などで活躍出来るよう育ててみました。
そのかわり強化育成の手順がひとくせあるので、かなり注意が必要 Y(>_<、)Y

3月6日に最終アップデートはリリース済みですが、
実装されるまでに再びトリトンの修正が入らないとも限りませんものね。
状況がはっきりと分かるまでは、この子のお披露目はしばらく様子をみようと思います。


結局テストセンターでは先日のお話しに綴った騎士道のトリトンと、
それ以外に4頭の育成をしながら検証をしてました。
私自身この子の晴れ姿をご紹介出来る日が訪れることを楽しみにしながら、
しばらくの間は瑞穂の大海原で箱を集めて過ごそうと思います (゚∇^d)