ストーブの設置場所。 [内装のお話し]

002.gif

TCで新商品の薪ストーブに触れ、その可愛さに一目惚れしたくろねこ。
瑞穂に戻り所有する4軒のおうちにストーブを設置可能か考えました。

Birthday House
BirthdayHouse.jpg
バースデイハウスは大理石のおうちなので、どうしても冷たい感じが否めません。
特に寝室のある2階は通年暖かくして過ごしたいと思います。
壁際に置かれた白い柱時計の場所が設置場所として良いかと感じました。

ではテルマーのルーンステーションはどうかしら(・o・)ゞ


◆ Sunny Place - Night eyes
ルーンステーション.jpg
ルーンステーション1階の酒場
候補として柱時計の場所でも良さそうなのですが、
西側に作られたあやしゃんの猫ちゃんが眠る場所が良いと思いました(゚∇^d)

さて薪ストーブが一番似合いそうなミントのおうちはどうでしょう。

◆ Sunny Place - Bookstore
ミントのおうち.jpg
狭いおうちなので正直置き場所に困ります…(-o-;)
柱を背にするくまちゃんをキャビネットの横に移せばいいかな?
きっとくまちゃんも窓際に移り、素敵な森の景色を眺めたいと思ってるよね。

さてさて最後は…設置可能かの判断を下す前から、
おそらく無理だろうと思っているスカラブレイのおうちです。

◆ Still Life
スティルライフ.jpg
おうちのサイズが7×7なので室内に置くのは無理そう。
あやしゃんがブリタニアに戻ってきたら一緒に考えることにしたよっ。

ストーブお庭に置いちゃう?٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ お庭ぽかぽか暖かくなるね
最終的にスティルライフはストーブをお庭に置くことになりそうなのだ。

002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。