日曜日はちはやさんと一緒に新クエストの続きをしました。

◆ Painted Caves


ニューマジンシアに居るクエストNPCカタリナから受けるトログロダイト討伐。
戦士のちはやさんをバードのジャスミンがサポートする陣形でクエストを進めてたなり。

土曜日はカタリナの依頼を残して他のクエストは消化済み。
さくっと目標討伐数50をクリアして新クエストは全て終了なり ヽ(〃'▽'〃)ノ



そして日曜の夜も深まり☆彡
ちはやさんとジャスミンは新チャンピオンにむかったなりよ。

◆ The Black Gate Champ spawn


できたてほやほやのチャンピオンエリアは冒険者の皆さまで大賑わいです。
ちはやさんはUOAの調子が悪く、戦士だと思うように動けませんでした Y(>_<、)Y

そこでちはやさんの頼もしい子ぽちちゃんが参戦、一生懸命頑張ったよっ!
あの凶悪なマリモさえ、ぽちちゃんはプチプチ噛み潰してかっこよかったのだ(゚∇^d)
ボスの裏側からぽこぽこするぽちちゃん。
(ノ≧∇≦)ノ  手応え十分なボス戦にぽちちゃんもニコニコ笑顔なのです。

無事にちはやさんも報酬のタリスマンを入手し、



みんなでボスのおねむ姿と一緒に記念撮影なり。

ジャスミンを最後に狩りに向かわせたのはいつかしら…
多分そうとう長いあいだバードで遊んでなかったので、最初はマクロを忘れてたのだ。
だけど新チャンピオンに向かう頃には、以前の感覚を取り戻せた夜になりました。
レベル4での修行の日々は伊達じゃないねっ!どんな状況下でも自然と身体が反応するのだ。

日曜日はぽちちゃんと一緒に遊びたがってたゆめは来られませんでしたが、
今度はぽちちゃんとゆめでボス戦に挑んでみたいのです。
まりも ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ まりも

昨夜は新クエストに新チャンピオンと戦いの夜だったねっ☆彡
本当にお疲れさまでした、ちはやさん、ぽちちゃん o(*´ゝ∀・) !!



すでに新チャンピオンエリアへのルーンなどが、ルナなどのお店で設置されてるかと思います。

この新しいチャンピオンエリアへ向かう砂浜はミルクと青太郎の漁場でもあるなりよ。
そこでチャンピオンエリアから、アンダーワールド西側海岸線までの航路を説明しますね。

チャンピオンエリア南側砂浜


チャンピオンエリア南側砂浜から大海原にくり出すミルクと青太郎。

凪風を帆いっぱいに受け南西へ舵を切ります。
よーそろー (@´∀`)人(´∀`@) よーそろー


しばらく行くとパナマ運河のように細い切通し状を通ることになります。


(o^-')b このように大型船でも通過は出来るので安心してね。


切通しを抜けたら北に進路をとれば、


アンダーワールドから見て西側海岸線の砂浜に到着します。

北西は砂浜のカジノ。


西側海岸線砂浜から船を出し進路を南にとれば、
すぐにさっきの細い切通し状の航路を見つけれますよ。

では、冒険者の皆さま、今週も笑顔あふれる、
素敵なブリタニアの一週間の始まりとなりますように(゚∇^*)ノ⌒☆