ウルティマオンライン・ステイジアンアビスが導入されました。
 
くろねこの中でも一番の期待作です(。>ω<。)
 
さっそくSA用にスキル編成をしたカモミールの出番なり。
まずはデシートの銀蛇さんから、
自然染料に不可欠な毒を集めます。
 
1度死んじゃったけれど。
それでも目標の100本は集めたわ(゚∇^d)!
 
 
ステルスを生かして、
私のキャラでは一番乗りで、ロイヤルシティーに到着
平穏な街づくりに、心や安らぐ瞬間なり。
 
 
念願の絨毯屋さんにも行ってみたわ♪
やっぱり一見さんには 見せてもくれないよーY(>_<、)Y
 
ならばクエストするまでo(^O^*=*^O^)o
 
数分後。天然のもこもこを持参して。
やっとお得意様に昇格したわ。
((ヾ(≧∇≦)〃))嬉しいなり。
 
やっと。。やっと♪
念願のおうちで絨毯の夢が叶ったなり。
 
昨夜から八面六臂の活躍をみせたカモミール
しばらくはカモミールデイが続きそうですね((( *≧∇)ノノ
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
何故ここまでSAに期待していたかと言うと。
今まで陽の目を見なかったようなスキルに、
目が向けられるようになったからなの。
 
検死とか罠解除。地味なステルスだって十分役にたったわ♪
それに生産者が活躍できる新アイテムだって見逃せないなり。
ガーデナーさんが主役の自然染料やバスケット編み。
その陰で支えるスキルも毒とか錬金にお料理といった職業なり。
 
最近のUOは。ずっとパワーゲームが続いていたから。
 
UOSAで。のんびりと生活が楽しめるような、
ほんの少しだけ 昔に戻れたみたいな気がします。
 
 そして訪れたテルマーの町は、
とても綺麗な町並みで素敵だと思ったなり。