昨夜スピカでログインをすると、おうちの裏手にゴミが捨てられていました。
 
しかしそれはゴミではなく「遺失物」だったなりよΣ(・□・;)
 
これは大変。持ち主さんが困っているに違いないわ。
 
落ちている遺失物を拾い上げ、バッグの中に入れるとクエストがスタート。
制限時間3時間の間に、所定の場所か持ち主さんに返さなければならないの。
 
そこで遺失物の持ち主さん捜索に役立つ助っ人の検死官を呼ぶことにしました(゚∇^d)
 
今夜の検死官 カモミール
D毒を塗り検死官まで務めるなんて・・マッドサイエンティストみたいだわ(>Д< ;)
 
 
スキルアイコンをダブルクリックして、落とし主を割り当てましょうね。
ふむふむスカラブレイのAsariaさんの落し物なのね。
まさか検死スキルGMがこんな時に役立つなんて思いもよらなかったわ。
 
再びスピカにチェンジをし、スカラブレイへ向かうことにしました((( *≧∇)ノノ
 
スカラブレイの町は小島なので簡単に持ち主さんを見つけることができましたよ。
 お気に入りの大小を落とししてしまい、心なしか落ち込んでいる様子Y(>_<、)Y
 
 
無事に見つかってよかったわヽ(〃'▽'〃)ノ
スピカは心をこめて落し物を持ち主さん返します。よかったなり!
 
 
すごい喜びようのAsariaさん((ヾ(≧∇≦)〃))
 そこまで喜んでもらわなくてもいいなりよ(/∀\*)
 
 何はともあれ、落し物を持ち主さんに返すことが出来てよかったのだ。
 
※このクエストを続けてゆくと、誠実の徳が上がるらしいです。
ひとつの落し物を届けただけは、ガンプが変化することはありませんでした。