どんぶらこ 秋 カニ漁。 [釣りのお話し]

002.gif
 
秋風が吹く午後の昼下がり。
 
Birthday House
カニ漁。1.JPG
青太郎 「お母さん大変です!カニさんがほとんどありませんY(>_<、)Y」
 
ミルク 「確かにこの在庫数は危険数値に達してるわね・・・」
「よしっ10月はカニ漁解よ∩`・◇・) お手伝いよろしくね、青太郎!」
 
青太郎 「うん!ぼくもカニさんをいっぱいポケットの中に詰めてお手伝いするね!」
 
 つい先日、あやしゃんの釣り竿をハイエンド仕様にしたばかりでしたが、
カニの在庫が少ないのはUO漁師として致命的です(ノ_・。)
 
こうしてミルクと青太郎は秋のカニ漁へと大海原へ漕ぎ出しました。
 
某沖合
カニ漁。2.JPG
ミルク式 五艘船団カニ漁
ブリタニアの大海原に母の号令が響きわたり、秋のカニ漁が解禁です。
 
五艘船団方式はセッティングが手間なだけで、集中してカニ漁が出来るのがメリットよ(゚∇^d)
 
そして。
 
わーい♪(@´∀`)人(´∀`@)やったねっ♪
カニ漁。3.JPG
青太郎のポッケには1600ストーンの大量のカニとエビ。
 
ふたりも久しぶりの水揚げに大満足ですヽ(〃'▽'〃)ノ
 
50杯しか無かったDカニさんも80杯まで増えましたよ。
カニ漁。4.JPG
今夜熱が出なかったら、再びカニ漁に向かおうと思います。
目標数値は、在庫の一番少ないDカニ300~500杯をラインにしました。
 
※現在お魚配送クエストではバグが発生しているみたいなの。
 
オーダー数のカウントが【 魚名: 0/0  】となる場合があるそうです。
この時の対処はクエストをキャンセルでしか回避されません。
お魚配送クエストに修正が入るまでは、在庫集めに専念される方が良いと思うわ。
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。