懐かしいおうち [UO de お散歩]

1_torineko01.gif二ヶ月ぶりのおうちに帰ってきた。
懐かしすぎて・・・すっかり浦島太郎なスピカ(T_T;)
 
でも。あやしゃんに逢えるのが楽しみ~(≧∀≦)わぁ~い♪
時差ぼけよ!早くなくなれ!
 
2008y10m25d_150307673.jpg
 
 
004.gif
 
 
スピカから こねこにキャラチェンジをして、
王都ブリテインに行ってみたなり。
news」をTCに尋ねると・・・
2008y10m25d_151116346.jpg
 
天文台に。?(でした)
気にはなったけど、ルーンが見当たらず断念
 
ブランクで思うように行動できないまま。
スカラのおうちに帰ってみると!
 
初めて見る生垣
 
ジキタリスのお花さん 
2008y10m25d_151238975.jpg
 

 あやしゃんが栽培してくれた、お花さんに大感激 !
すごいわ。あやしゃん1_pati-4.gif
やっぱり ガーデナーGMよ2008-6-12_005.gif
 
004.gif
 
 

コメント(4) 

コメント 4

ayama

★☆゜・。+お帰りなさいませオリーブさまぁ+。・゜☆★

また賑やかにマッタリと素敵な時間を過ごしまショッ(´艸`)

ジキタリスを育てる為頑張ってるけど・・・・
半分以上がサボテンなのは・・・ナイヒョ・・・・(o´ノω`)
by ayama (2008-10-25 19:40) 

くろねこ

あやしゃん♪一番最初のかきかき。
ありがとうなの~(≧▽≦)

ジキタリスの栽培は難しいのね・・・
あやしゃんのおうちには、たくさんのお花さんがいっぱい!
やっぱりすごいのだ♪

うん。約束するなりよ。
またのんびりと素敵な時間をすごしましょうね。

by くろねこ (2008-10-25 20:39) 

pura

展望台いって望遠鏡かな?

それならpuraの家にルンロックダウンしてあるから!

見に行ってみてちょ^^

確かに木が紅?ってか紅葉?になってたよ^^


by pura (2008-10-26 23:57) 

くろねこ

ウルティマも紅葉の季節なのね♪

あたしもさっそく 紅葉狩りに行ってみるなり!

ありがとうでち(≧▽≦) ぷらさん


by くろねこ (2008-10-27 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。