あやしゃん お誕生日おめでとう。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif

毎年8月はあやしゃんとくろねこの誕生月。

今年のあやしゃんへのお祝いのメッセージを贈ることができてよかった。
というのも…もう昨夜の春頃から病状が悪化しちゃって、
ブログを更新することもままならない状態だったなりよ Y(>_<、)Y
にーなさんとお話ししてる最中に意識が保てなくて倒れたこともありました。

でも、3ヶ月前に手術も受けたので、
とりあえず今は体調も落ち着いてきたから安心してね(゚∇^d)

あやしゃんがブリタニアから一時休止して、
来年で10年の歳月が経つんだよぉ(*゚0゚) 知ってた?びっくりだよね。

今でも最後にお喋りした時のことを鮮明に思い出します。

その間こっちではおうちのカスタマはあまり変化はないけれど、
(っ'ヮ'c) 素敵でかわいい内装品がいっぱい増えました。

今はあやしゃんと同じ様に4年ぶりにブリタニアへ戻られた、
瑞穂園芸のにーなさんと一緒に冒険やおうち作りを楽しんでいます。
あやしゃんもにーなさんとはお花屋さんつながりで面識あるもんね。

昨夜もね、にーなさんとお話しで、あやしゃんも戻ったら、
あたしたち3人でささやかな瑞穂園芸を再開しようと考えてたのだ。
あやしゃんの楽しいこと、いっぱいいっぱいあるから楽しみにしててね。

051.gif

お誕生日のプレゼント オーク船
あやしゃんのお誕生日.jpg
今年のあやしゃんへのお誕生日プレゼントはお船なのだ。

あれ(・o・)ゞ?同じ名前の船って4年前くらいになかった?と思っちゃうよね。
実は数年前…うっかりして、
プレゼントの船をおうちと一緒に腐らせてしまったのだ・・・(ノ_< ;)
なので頑張って再びオーク船を完成させたよっ!
※ あとでたらこ狩りにも行ってくるねっ(*>ω<*)ノ

もうね、10年分のお誕生日プレゼントになるから、
誕生日プレゼント.jpg
バースデイハウスのセキュア2つ分満タンになりましたヽ(〃'▽'〃)ノ
ぜーんぶあやしゃんの内装品や最新の装備品でぎゅうぎゅう詰めなり。

他にもスピカの厩舎の1/3は、スペルちゃんへの新しいペット、
強化された頼もしくて強いこどもたちがおねむしています。

最後にお話しをした時「あたしはずっと待ってるからね!」と言ったでしょ。
その思いは今もこれからも変わらず、あやしゃんをここで待ってるからね。
何も心配しないで、普段どおり「ただいまでし、オリーブしゃん!」
ってドアを開けてくれたら良いなりよ(o^-')b
そしてにーなさんも一緒に3人でお花の種集めからリスタートなのです。

世間では嫌な病が流行ってしまったけれど、
あやしゃんが変わらず元気で暮らしていることを心より願っています。
多分、あやしゃんのリアルスキル大活躍中で忙しい日々になってるんだと思うの…
多忙な日々だからこそ、元気でいることをお祈りしています。

来年の夏はみんな一緒にブリタニアでお誕生会できますように。

。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ HAPPY BIRTHDAY Dearest あやしゃん.:。+゚

Britannia Promenade くろねこ

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Café - ChatBlanc,Cha..瑞穂園芸 - Vesper - ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。