小さなおうち [内装のお話し]

 
某月・某日
 
瑞穂に降り立ったスピカ
メインシャードもおうちも、まだEuが故郷です。
 
「とりあず!野宿だけは避けなくちゃ!」
 
小さくても安らげるおうちがいい。
SHに小さな花壇があれば可愛いのに・・
 
そして3時間後。
 
002.gif
 

 
 
 
できました~(≧∀≦) ♪
 
2251265
 
 
 
16x16_10-20_017.gif
こっちがお部屋の中
 
2251266
 
どうです?なかなか可愛いでしょ。
 
建物自体の大きさは7×7で、SHとまったく同じ。
でも。外壁の周りを花壇で囲むだけで
見た目も雰囲気も、変わって見えますよね。
 
知り合いもまったく居なかったけれど。
 
この小さなおうちをきっかけに
わたしの新たなUOの出発点になりました (*´∇`*)
 
002.gif
 
 

タグ:内装
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ayama

可愛いぃー(゜pq`*)三(*´pq゜)
7*7でも、しっかりスピカサンらしさが出てますねっ!

私もそんな自分らしい内装が出来るようになりたいなぁー

小さなテーブルにマフィンと洋ナシ(かな?)粗食なところが
「3時間」を感じましたw
by ayama (2008-10-27 21:41) 

もとや

お帰りなさい♪
そして、ブログ開設おめでとうございます!

とても7X7とは思えない素敵なおうちですね。
しかも3時間(@_@)オドロキですー
by もとや (2008-10-28 00:22) 

くろねこ

> あやしゃん (*´∇`*)

あやしゃんのカスタマテクニックは上級レベルなりよ。
あのバルコニーを見て思ったなりなの♪

これからも素敵なおうちを
いっぱい
いっぱい
つくりましょうね(o^-')b

by くろねこ (2008-10-28 19:12) 

くろねこ

> もとやさん (≧∇≦)

コメントありがとうございますφ('ー'*)

短時間でおうちを作るコツは。
あらかじめ完成形を頭の中で構築してあるなりよ。

立地場所からイメージして、どんな内装にするのか。
すると、カスタマイズの時も無駄な時間を消費しないでし。

これからもコメントいっぱい書き込んで下さいね(^_^*)

by くろねこ (2008-10-28 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。