大物を もとめて [釣りのお話し]

002.gif
 
大物政治家・大物俳優 etc・・・
大物と言われる言葉は数多くありますが
 
みるくにとっての大物
それはお魚!1_2008-3-9_026.gif
 
某月某日 デン銀行
 2324696
 
未だこのサイズを上回る魚を釣り上げていないみるく
 
オーバー200を見るまでは!
右手の握りこぶしに釣り人の熱い思いが漲ります。
 
相棒 シロップを従えて、
まだ見ぬ巨大魚を目指し、いざ大海原へ!
2324703
 
右手には釣り人の魂 釣竿が光っています
 
シロップも大好きなお魚が食べられるので、
お目めがキラキラしていますね(*´∇`*)
 
 
008.gif

トラメル某所の沖合い
2324719
 
・・釣れるのは海蛇ばかり・・(* ハ)エーン
・・船上に不穏な空気がよぎります・・
 
016.gif
 
そして・・・
2324726
 
鱗・多数
H皮・多数
魚の切り身・大量
投網・2枚
SOSボトル・5本
 
目的のビックフィッシュはおろか・・
真珠も釣れないありさま・・・(o_□_)oドテッ
 
心なしか・・・みるくの肩がうなだれています。
 あまりの切なさにシロップも心の叫びです。゜゜(´□`。)°゜。
 
 がんばってみるく!
いつか大きなお魚を釣り上げる日が訪れるわ!
 
 
※ 現在の公式記録では218ストーンのお魚だそうです ※
 
 
002.gif
 
 

タグ:釣り
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Jolie☆ Christmas Event ☆ ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。