あれも、これも試してみたい! [内装のお話し]

002.gif
 
 新しいおうち。
 
アイデアに煮詰まり 毎日が試行錯誤のくろねこ。
2826821
 この家が瑞穂での最初で最後の大型物件。
中途半端な気持ちでは建てられません。
 
ここに至るまでの間、あたし一人だけの力で来た訳ではありません。
多くの力が集まった、そんな結晶の様なおうちです。
夜遅くまで、土台確保の為に駆けつけてくれたパミエルさん。
あたしの為にマラスの家を手放すことになってしまったあやしゃん。
 
UOの長い内装暦の中で、ここまで思い入れのある家は、
もう二度と現れないと思っています。
パミエルさんとあやしゃんの力が無かったら・・・
あたしはここに住むことが叶いませんでした。
心より ありがとうございます。
 
この家はお店になることは決まっています。
家具屋さんなの。
内装品を取り扱うお店にしたいと思っています。
 
この場所に訪れた人たちが、
「こんなカスタマイズをしてみたい!」
そう思えるぐらいの家に仕上げる覚悟です。
 
わたしの作品を待ち望んでいる人の為にも、
期待にそえるよう頑張ってカスタマをしますね。
 
半年後。今年のクリスマス頃には完成するといいな。。
 
では。皆さんも楽しくて素敵なカスタマライフをお送り下さい。
 
002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。