NOD32 v4.0 [以前の記事]

002.gif
 
先月末。NODの更新をしたばかりの くろねこ
それから数日が経ち、メールにてアップグレードの知らせを知りました。
 
NOD32 v3.0 からの変更点はいろいろありますが、
今回の v4.0 になって見た目もカラフルになったと思いました。
今までは地味目な風合いのインターフェイスだったけど、
アイコンとかにも赤い色が使われたりして、とっても綺麗♪
 
2923458
 
くろねこがNODを使い始めた理由は、
 以前のソフトの時、ブラスターワームに感染したのY(>_<、)Y
あの時は・・・慌てた慌てた。
 
PCショップや大手家電量販店には、
我が物顔で置かれているソフトだったからね。
まともに信頼していたあたしが無知だったわ。。
 
それ以外にも、NODを選んだ理由のひとつに。
スロバキア製だったのが一番のポイント!
 
シムピープルで遊んだ人ならば、誰でも体験したと思うけど、
ユーザーオブジェクトを探してると、欧州圏のサイトに行くことが多いはず。
中にはロシアや中国など。共産圏のサイトとかも行く時があるなり。
 
そんな時。ヨーロッパ生まれのセキュリティソフトだと、
なんとなくだけど信頼性と安心感もでたのよね。
 
それにしても。5年前のNODと比べたら、
本当に綺麗なインターフェイスになったでし。(*´∇`*)
 
 
さて♪バージョンアップも無事に終わったから(*^o^*)
気分も新たに、PFWも新しくしようかしらね。
ZoneAlarm とはこれを期にさようならする予定でし。
 
 
現在。この二つの候補があがっているけど、
どっちが良いのか ただ今検討中なりφ('ー'*)
 
002.gif
 

タグ:NOD32 v4.0
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

さくさく

はじめまして、UOブログリンクサイトのさくさくリンクを運営していますさくさくと申します。
もしよろしかったら、「Britannia Promenade」様をさくさくリンクに登録させていただけないでしょうか。登録はこちらで行いますので特に手続きは必要ありません。
瑞穂シャード一般新着ブログのカテゴリを予定しています。
当サイトのURLにつきましてはご面倒をお掛けしますが、「さくさくリンク」でご検索下さい。
どうぞよろしくお願いします。

by さくさく (2009-06-15 22:31) 

くろねこ

はじめまして。さくさく様。
Britannia Promenadeを管理している、くろねこです。

最近はUOとは関係の無い記事ばかりなので、
ちょっと恥ずかしいのですが、
さくさくリンク様へのカテゴリの一端を担えることのお誘いに、
ブログ管理者としても、とても嬉しく思っています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

さくさくリンク様のますますのご発展を心よりお祈りしております。


かしこ。

by くろねこ (2009-06-16 01:33) 

さくさく

ありがとうございます。本日登録させていただきました。末永くよろしくお願いします。
さくさくリンク

by さくさく (2009-06-16 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラマとわたし衣替えをしてみたよ。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。